ミュートした投稿です。
シャンピニオンとポアンカレ
これで500投稿目。なんか節目にポアンカレの話を書きたいなと。とはいえ全然まとまった気がしませんが付き合っていただけると幸いです。投稿始めてから書けない事も起きて、ここ一年色々キツかったのがあります。そんな中、この本をもらってポアンカレの言葉が結構救いになりました。「クリエイションというのはシャンピ
シャンピニオンとポアンカレ これで500投稿目。なんか節目にポアンカレの話を書きたいなと。とはいえ全然まとまった気がしませんが付き合っていただけると幸いです。投稿始めてから書けない事も起きて、ここ一年色々キツかったのがあります。そんな中、この本をもらってポアンカレの言葉が結構救いになりました。「クリエイションというのはシャンピ
クロストレックとインプレッサにも高減衰マスチックは、使われるいるようです。 https://www.subaru.jp/cartopia/article/2023/202307-02/ ご参考まで。
https://www.subaru.jp/dealerservice/ownersmanual/exiga/ ディーラーで頼めば売ってくれます。流石にクイックユーザーガイドはないと思いますが。
スパークさん、また財布を狙ってきました🤣
昨日(19日)、SUPER GTオフィシャルショップで2021年シリーズチャンピオン獲得仕様のSUBARU BRZのミニカーが発売されると知り、18時過ぎにアクセス。しかし…完売😂あっという間の瞬殺で、「買えなかったか…」と諦めていました。ところがその後、Spark Gallery Tokyoで20
スパークさん、また財布を狙ってきました🤣 昨日(19日)、SUPER GTオフィシャルショップで2021年シリーズチャンピオン獲得仕様のSUBARU BRZのミニカーが発売されると知り、18時過ぎにアクセス。しかし…完売😂あっという間の瞬殺で、「買えなかったか…」と諦めていました。ところがその後、Spark Gallery Tokyoで20
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月15日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?電気自動車の買い替え◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?bz4x リーフ◆ 担当セールスからの刺さったひと言!特になし◆ 実際に
SUBARUと紫陽花
お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
SUBARUと紫陽花 お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
江島大橋に思わず反応を、 某Wikipediaに使われている写真にはアルシオーネが写っているのでした 故意か偶然か アルシオーネの勇姿が公?に残り続けるとはアルシオーネ・フリークとして狂喜乱舞 薄~いスバルねたということで、ご容赦を https://community.subaru.jp/an
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしま
四駆タイプはちゃんと4輪まわるようになっていたり どれもこれも改良しようとするSUBARUさんの意気込み感じます すごいですよねw レヴォーグの線の上走るタイプですかね?
BOXER60周年おめでとうございます免許を取ってはじめての愛車が父の乗っていたレオーネでしたその後、H社の2ドア車→BGレガシィ→現在のBHレガシィとなりますEJ歴は30年になりました。ここ最近は廃盤部品で悩まされてピンチですあとどれくらいがんばれるかわかりませんがこれからももうしばらく?乗ってい