ミュートした投稿です。
八重の桜
先週の土曜日に日帰りで会津若松市の鶴ヶ城へ磐梯山には雪が残っていましたが、真夏のような気温で、満開の花盛り「侍タイ」でも、主人公の気持ちが大きく揺らぐシーンで少しだけ描写がありました。
八重の桜 先週の土曜日に日帰りで会津若松市の鶴ヶ城へ磐梯山には雪が残っていましたが、真夏のような気温で、満開の花盛り「侍タイ」でも、主人公の気持ちが大きく揺らぐシーンで少しだけ描写がありました。
温泉から戻ってきました
プチ温泉オフから戻ってきました!(アイキャッチ画像は参加者の愛車と桜) 今回のコースは1泊2日1️⃣群馬県内の道の駅「ふじみ」集合〜赤城山(大沼、鳥居峠)〜道の駅「川場 田園プラザ」〜道の駅「中山盆地」〜メロディライン〜四万温泉(甌穴、奥四万湖、四万川ダム)〜四万温泉(泊)〈初日の様子はコ
温泉から戻ってきました プチ温泉オフから戻ってきました!(アイキャッチ画像は参加者の愛車と桜) 今回のコースは1泊2日1️⃣群馬県内の道の駅「ふじみ」集合〜赤城山(大沼、鳥居峠)〜道の駅「川場 田園プラザ」〜道の駅「中山盆地」〜メロディライン〜四万温泉(甌穴、奥四万湖、四万川ダム)〜四万温泉(泊)〈初日の様子はコ
レオパさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 青い空とBRZのスバルブルー、そして淡いピンクの桜がマッチした素敵な1枚ですね! 美しい景色に出会うと、思わず車をいれて写真を撮りたくなる。 これはスバリストの性でしょうか…笑 これからも色々な素敵な愛車の写真、スバ学に投稿してくださいね。 楽
Ayakoさん 駒宇佐八幡神社の赤い橋と 八重桜とのレヴォくんの 桜🌸ショット📸 キマってます😎 白い花びらもピンクの花びらにも レヴォくんは合いますね✨ あとハッチバックでのピクニック🎵 これは昔からの憧れなんです! レヴォくんは荷室からリヤバンパーまでフラットだし 車高が低めなので 長くゆっく
今日は温泉一泊
今日はレガシィ仲間と一緒に温泉一泊‼️群馬県内の道の駅に集合して赤城山へ! 千本桜は葉桜祭りでした でも八重桜は綺麗でした道の駅 ぐりーんふらわー大胡 の桜 赤城山山頂にて大沼の畔で(レヴォーグ、RAV4、サンバー)鳥居峠から覚満淵を鳥居峠から栃木・茨城方面を 
今日は温泉一泊 今日はレガシィ仲間と一緒に温泉一泊‼️群馬県内の道の駅に集合して赤城山へ! 千本桜は葉桜祭りでした でも八重桜は綺麗でした道の駅 ぐりーんふらわー大胡 の桜 赤城山山頂にて大沼の畔で(レヴォーグ、RAV4、サンバー)鳥居峠から覚満淵を鳥居峠から栃木・茨城方面を 
間に合いました🌸
平地では葉桜になってしまいましたが、山沿いの地域では、まだ散り始めです。レガシィと桜、なんとか撮れました😊
間に合いました🌸 平地では葉桜になってしまいましたが、山沿いの地域では、まだ散り始めです。レガシィと桜、なんとか撮れました😊
くまこさん、ありがとうございます。 先週も今週もちょうどいいタイミングで、最高の桜見れました。 写真がへたくそなので申し訳ないですが、実物はもっと綺麗です。 久しぶりに高山ラーメン食べました、素朴な味で美味しいです。
まーさん、 ダイナミックな桜ですね🌸 由緒ある桜の満開と巡り会えるなんて、ご利益ありますね✨ お花見の後のお食事も美味しそうです😊
龍の姿に似ている事から 臥龍桜と呼ばれる大樹🌸 推定樹齢1100年以上 平安時代から咲いていますよ 平安貴族も見てたかな… パワー貰って良い事あるかも知れませんね☺️
臥龍桜
今週は臥龍桜見に行ってきました。先週の高遠の時と同じで、ちょうど見ごろでした。地元の人のコンサートや、吹奏部の演奏とかやってました。帰りに高山ラーメンと牛すじ丼食べました。
臥龍桜 今週は臥龍桜見に行ってきました。先週の高遠の時と同じで、ちょうど見ごろでした。地元の人のコンサートや、吹奏部の演奏とかやってました。帰りに高山ラーメンと牛すじ丼食べました。