ミュートした投稿です。
BOXER 4 MANIA 04の由来‼️
BOXER 4 MANIAは、水平対向エンジン4気筒マニアと04は、SUBARU車に乗り始めてからの名称です。例えば01 インプレッサ WRX GDA02 インプレッサ セダン GD303 インプレッサ スポーツ GP704 レヴォーグ STI Sport VN5
BOXER 4 MANIA 04の由来‼️ BOXER 4 MANIAは、水平対向エンジン4気筒マニアと04は、SUBARU車に乗り始めてからの名称です。例えば01 インプレッサ WRX GDA02 インプレッサ セダン GD303 インプレッサ スポーツ GP704 レヴォーグ STI Sport VN5
同じ場所で
大体同じ場所で撮ってみました‼️以下の写真は●上が 2024/5/14 に撮影●下が 2002/9/16 に撮影ちょっと止める位置が遠かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前は電柱が無かったんですねレンズや撮影位置の違いなどによる、歪曲度合いの違いはご容赦を😅
同じ場所で 大体同じ場所で撮ってみました‼️以下の写真は●上が 2024/5/14 に撮影●下が 2002/9/16 に撮影ちょっと止める位置が遠かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前は電柱が無かったんですねレンズや撮影位置の違いなどによる、歪曲度合いの違いはご容赦を😅
今日の愛車写真
*アイキャッチ画像は、昨日宿泊した西興部村の ホテル森夢(リム)を出発する時に撮ったモノです 今日は朝から昨日の天気が嘘のような好天でしたが、風が強く時間が経つにつれて利尻富士の姿が霞んでしまいました。稚咲内近くの直線(オロロンライン)北緯45度線にてこの写真は別掲しています ▪
今日の愛車写真 *アイキャッチ画像は、昨日宿泊した西興部村の ホテル森夢(リム)を出発する時に撮ったモノです 今日は朝から昨日の天気が嘘のような好天でしたが、風が強く時間が経つにつれて利尻富士の姿が霞んでしまいました。稚咲内近くの直線(オロロンライン)北緯45度線にてこの写真は別掲しています ▪
アイスフューズの移植はほぼ不可‼️
レヴォーグVN5を調べていくうちに使っているフューズが使えない事がわかってきました。仕切直しでフューズの買い直しになりました。
アイスフューズの移植はほぼ不可‼️ レヴォーグVN5を調べていくうちに使っているフューズが使えない事がわかってきました。仕切直しでフューズの買い直しになりました。
今日は雨だったのでキツかった🥹(アイキャッチ画像は網走市能取岬にて)上湧別滝上(たきのうえ)滝上滝上西興部西興部
今日の愛車写真 今日は雨だったのでキツかった🥹(アイキャッチ画像は網走市能取岬にて)上湧別滝上(たきのうえ)滝上滝上西興部西興部
現在は、インプレッサ スポーツ(GP7)乗りですが、来月からは、レヴォーグ(VN5)に乗換ます。 よろしくお願いします‼️
SUBAROAD房総コース行ってきました!
東京から木更津に行くまでが渋滞したので、あまりドライブ中にゆっくり寄り道ができなかったのですが、また来たいと思えるスポットや道がたくさんある魅力的なコースでした。 チバニアンビジターセンターはちゃんと勉強してから再訪したい。 地すべり地層も見られなかったので今度はゆっくり見たい。
SUBAROAD房総コース行ってきました! 東京から木更津に行くまでが渋滞したので、あまりドライブ中にゆっくり寄り道ができなかったのですが、また来たいと思えるスポットや道がたくさんある魅力的なコースでした。 チバニアンビジターセンターはちゃんと勉強してから再訪したい。 地すべり地層も見られなかったので今度はゆっくり見たい。
私も白いVN5Dレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。 あのぉ レヴォーグ(LEVORG)のスペルが.. 😅
今日も少しだけ撮りました。女満別 メルヘンの丘 ここは黒澤明 監督作品 「夢」 のロケ地です女満別 オーヴェールの丘 懐かしい場所にも寄りましたこの場所で約20年前に撮っています2003/10 BH5D Blitzen 2002 model
今日の愛車写真 今日も少しだけ撮りました。女満別 メルヘンの丘 ここは黒澤明 監督作品 「夢」 のロケ地です女満別 オーヴェールの丘 懐かしい場所にも寄りましたこの場所で約20年前に撮っています2003/10 BH5D Blitzen 2002 model
今日は一日中空が霞んでいて、更に狙っていた畑もまだ春耕されていなかったりで、風景写真は数枚しか撮っていません。だから野鳥を求めて森を彷徨い、時々愛車写真を撮る日でした。でも走行距離は190km😅💦
今日の愛車写真 今日は一日中空が霞んでいて、更に狙っていた畑もまだ春耕されていなかったりで、風景写真は数枚しか撮っていません。だから野鳥を求めて森を彷徨い、時々愛車写真を撮る日でした。でも走行距離は190km😅💦