ミュートした投稿です。
BRZの小さな不満はリアワイパーが無い!
晴れている日にはまったく気にならないのですが雨の日に乗ると後方視界が画像のように見辛いです。BRZにお乗りの皆さんはどう対策されているのでしょうか?今まで乗っていたクルマには大抵付いていたので便利だったのですが。
BRZの小さな不満はリアワイパーが無い! 晴れている日にはまったく気にならないのですが雨の日に乗ると後方視界が画像のように見辛いです。BRZにお乗りの皆さんはどう対策されているのでしょうか?今まで乗っていたクルマには大抵付いていたので便利だったのですが。
嬉しいコメントありがとうございます. ちひろさんと違って,僕のBRZはドノーマル仕様なので (見えないところは少しいじってますが…) このように行って頂いてありがたい限りです. 私の仕事は裁量労働制で,いつ来ていつ帰っても自己責任なので, 出勤前に榛名湖まで上りにいきました. 平日の朝でしたので車
始めまして!BRZ乗りの ナルと申します めっちゃ良い写真ですね BRZの艶感が堪らんです😆
静岡県東部にお住まいなのですね。 とても温暖で住みやすいところですよね。 魚介類がおいしいところがたくさんあるし、流して楽しい道もたくさんあるし充実のBRZライフが過ごせそうですね。
163さん メッセージありがとうございます GC8ですか?伝説の名車ですね! 自分は静岡県東部住みです MFゴーストはまだ見ていないんですけど、BRZに乗り換える話を知人にすると必ず 「MFGに影響された?」と聞かれます笑 ネトフリにあったので今度見てみます👍 箱根はホントに直ぐ行ける距離です😆
榛名湖 榛名富士
こきちゃんさん メッセージありがとうございます なんと!検討していたレヴォーグSTIスポーツにお乗りなんですね! カタログでも走行性能に目が行ってしまって、凄まじいパワーですよね😱 義兄がレイバックに乗っていて、その内装の質感、高級感に惹かれて スバルディーラーに行ったのですが、ご縁あってBRZに乗
はじめまして! 私も今月からTYPE RAですが同じE型のBRZに乗っています♪ よろしくお願いします♪
返信ありがとうございます😊 当初は乗り潰すつもりで買ったのですがキャンセル待ちでしたが運良く繰り返し当選になりました💦 納車後に 違う車屋さんで現車から部品を外してもらい、とりあえずはナビ等の必要なものだけ先に移植してもらいます😅 TYPE RAは楽しみですがそれは別として 通常モデルのBRZであっ
納車後すぐにコーティング!
納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち
納車後すぐにコーティング! 納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち