ミュートした投稿です。
内職2‼️
レヴォーグ VN5 LEDカバー 右側 中古が届きコンパウンドで磨いてみました。ほぼ新品の様にピカピカとなり満足しました‼️
内職2‼️ レヴォーグ VN5 LEDカバー 右側 中古が届きコンパウンドで磨いてみました。ほぼ新品の様にピカピカとなり満足しました‼️
今日の愛車写真
本日撮影分の愛車写真です✨ケンとメリーの木と一緒セブンスターの木と一緒親木の木と一緒(かなり小さいですが)トラクターと一緒美瑛の丘にてJR美馬牛駅にて
今日の愛車写真 本日撮影分の愛車写真です✨ケンとメリーの木と一緒セブンスターの木と一緒親木の木と一緒(かなり小さいですが)トラクターと一緒美瑛の丘にてJR美馬牛駅にて
VN5のりたすぎて震えました笑
【前愛車】 ◆車種:レンタカーで色々 ◆年式:常に割と新しめ 【新しい愛車】 ◆車種:レヴォーグVN5 D型 ◆納車日:24年1月18日 【教えて!】 ◆乗り味の違い レンタカーとの比較なので国内外各社の車が比較対象になるのですが、総じて言えるのは以下のような要素でレヴォーグが頭一個も二個も抜
VN5の白いレヴォーグに乗っています。 CB18で復活した不等長サウンドをSTIマフラーで楽しんでますが、往年の音に比べると少々寂しいです。 よろしくお願いします😊
大阪メッセで 見せて頂いたレヴォーグくんお別れなんですねー😵いろんな 思い出がありますよね。車かえる時は走馬灯のように思い出思い浮かびますよね。 次は私と同じVN5ですね~ でも こきちゃんは D型だから さらに進化してますね。ハーマンカードンうらやましいです❗️納車はいつですか?
妻の愛車とのツーショット
ここ一年足らずで、夫婦共にスバリストになりました。 元々はこの2台でした。左が私の前愛車、右が妻の前愛車ですこの写真から数ヶ月後がこちら。左が妻の現愛車(SK5)ですそして先月末、アイキャッチ画像の通りになりました。
妻の愛車とのツーショット ここ一年足らずで、夫婦共にスバリストになりました。 元々はこの2台でした。左が私の前愛車、右が妻の前愛車ですこの写真から数ヶ月後がこちら。左が妻の現愛車(SK5)ですそして先月末、アイキャッチ画像の通りになりました。
はじめまして、VN5レヴォーグ(セラミックホワイト)に乗っています。 よろしくお願いします😊
白いVN5レヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。 アイスシルバーメタリックのボディとオプションのフロントグリルの組み合わせがとてもカッコいいです👍 北海道ご在住ですか? 私は埼玉ですが、北海道が大好きで年に数回愛車で訪れています。来週から美瑛を皮切りに色々巡って風景撮影をしたり、支笏
見栄だけで車選びをするならばきっと外車になってしまうと思うのですが、この車種たちと見劣りしなかったスバルのVN5すごすぎます。ここでVN5をえらぶ中曽根角榮さんのセンスに脱帽ですしスバルファンとしては嬉しすぎますよね。 ポルシェとスバルを乗り継いだの体験談なかなかきけないので、比較感想聞きたいです