ミュートした投稿です。
500kmドライブ
サボり気味だったので久々の更新です。一筆書きコースしてきました。3:30〜24:00のドライブ下道メインです。伊豆スカイライン↓弓ヶ浜↓西伊豆スカイライン↓清水港↓国道52号↓みたまの湯↓国道20号 走るのは楽しいです。弓ヶ浜は何回来ても素敵な場所ですね。 西伊豆スカイライン山と
500kmドライブ サボり気味だったので久々の更新です。一筆書きコースしてきました。3:30〜24:00のドライブ下道メインです。伊豆スカイライン↓弓ヶ浜↓西伊豆スカイライン↓清水港↓国道52号↓みたまの湯↓国道20号 走るのは楽しいです。弓ヶ浜は何回来ても素敵な場所ですね。 西伊豆スカイライン山と
関東御殿場方面へ遠征2日目
大変遅くなりましたが^^;2日目はホテルから道の駅すばしりへ。須走から御殿場に戻るルートにしました。雨は降ってませんが、相変わらず富士山は雲がかかったままです。その後すぐ近くにある冨士浅間神社へこちらは東口本宮になります。に無事参拝を済ませ次の目的地である富士スピードウェイへ先ずは入場無料の富士モー
関東御殿場方面へ遠征2日目 大変遅くなりましたが^^;2日目はホテルから道の駅すばしりへ。須走から御殿場に戻るルートにしました。雨は降ってませんが、相変わらず富士山は雲がかかったままです。その後すぐ近くにある冨士浅間神社へこちらは東口本宮になります。に無事参拝を済ませ次の目的地である富士スピードウェイへ先ずは入場無料の富士モー
山梨って富士山とかもあって涼しいイメージですがめっちゃ暑いんですね。アイスクリームが美味しそうですね~👍️
🎐 暑中見舞い申し上げます 🍧 昨日(7/6)は一歩も外に出ませんでした。 この暑さは半端ない🥵 そして今日明日の最高気温予想は38℃😱 富士山五合目とか高い所へ避難したいです。 皆さま、この暑さで体調を崩さないように どうそご自愛の上、お過ごしください😌 *写真は真冬の北海道上富良野です *
ひんやりします😊 真っ白ですね!富士山もかなり真っ白!大雪が降った後の景色が美しいですね🤩
とっても暑いので涼しい画像を
今日は7月上旬とは思えない恐ろしい暑さになったので、涼しげな画像でも… 富士山周辺が大雪になって、東名高速、中央高速、さらには国道までもが通行止めが多発するなかフォレスターの走破性を存分に活用して撮影に行った時の写真です💡
とっても暑いので涼しい画像を 今日は7月上旬とは思えない恐ろしい暑さになったので、涼しげな画像でも… 富士山周辺が大雪になって、東名高速、中央高速、さらには国道までもが通行止めが多発するなかフォレスターの走破性を存分に活用して撮影に行った時の写真です💡
関東御殿場方面へ遠征1日目
先週ですが、第2回スバル車オーナーズミーティングに参加してきました。会場のアネスト岩田ターンパイクへは自宅から2ストップの5時間かかりました。今回初参加でドキドキでしたが、勇気を振り絞り同じVBHオーナーさん達とも交流させていただき、生憎の天候不良で富士山は拝めませんでしたが楽しんでしまいました。オ
関東御殿場方面へ遠征1日目 先週ですが、第2回スバル車オーナーズミーティングに参加してきました。会場のアネスト岩田ターンパイクへは自宅から2ストップの5時間かかりました。今回初参加でドキドキでしたが、勇気を振り絞り同じVBHオーナーさん達とも交流させていただき、生憎の天候不良で富士山は拝めませんでしたが楽しんでしまいました。オ
ゆるキャン△で出てきたとこですね!でっかい富士山🗻見えるんですよね~✨行ってみたいです!
ふもとっぱらキャンプでの一枚。 富士山全く見えません😅
コメントありがとうございます。 私も登りたいとは思わないです ^^; 富士山は見て楽しむ山だと思っています ^^