ミュートした投稿です。
れんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 生まれる前から202! ものすごい英才教育ですね(笑) 写真から、れんさん一家が存分にインプレッサで楽しまれている様子が伝わってきます。 大切にお乗りいただき、ありがとうございます。 どうぞこれからも大事に末永くお乗り続けていただければ幸いです。
コメントありがとうございます😊 確かに白人の女性がスムーズにギアチェンジしていく姿もスマートでいいですね‼️確かにMTにすると重量は少し軽くなりますし、パワー不足に感じないようにギアを選ぶようになるのだと思います。 確かにスポーティなクルマじゃないクルマにもMTを残して欲しかったですね‼️ 今でもよ
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
サックス侍、安城デンパーク
インプレッサを購入した後期高齢者です。安城のデンパークにサックス侍が来るというので、行って来た。サックス侍の独奏のあと、ストコラとの共演があった。
サックス侍、安城デンパーク インプレッサを購入した後期高齢者です。安城のデンパークにサックス侍が来るというので、行って来た。サックス侍の独奏のあと、ストコラとの共演があった。
◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサgu◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。いつ会えるかな⁈ って楽しみに走ってます♪
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗
何度も見たことあるのに…気づきませんでした😲
社会人になって、自身の車を選ぶのにワクワクしていました。様々なメーカーの車を見たり探して、これだ!という車に出会いました。それがインプレッサWRXでした。マニュアル車のワゴンタイプが欲しくて、県外まで探しに行きましたがなかなか見つからず。そんな時、見つけてくれたのは大学生の時にラリーをやっていたとい
初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。