ミュートした投稿です。
退職後再任用で働いている為、もう新車は買い替えできません。新車で来たのはBHレガシィとエクシーガGTだけです。(笑) が、どれもスバル車の安心感があります。そろそろ二男のBEレガシィB4とステラLが入れ替わります。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 夏樹さん!こんにちは!❗⛩❗🗾❗🎌 本当に美人さんですね。❗🚙❗🚗❗🚙 "中古車検索アプリで見つけたこの1台に一目惚れして、そのまま納車しました。" - そしてあなたは間違いを犯しませんでした。❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レガシィ
◆ニックネーム 夏木 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0GTスペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中古車検索アプリで見つけたこの1台に一目惚れして、そのまま納車しました。 自分より年上のクルマですが大事に乗っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!
◆ニックネーム あじたま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GVB C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前はレガシィB4(BE5 RSK)やR2にも乗っていました。GVBは新車から14年目を迎えます。スバルに乗り始めて25年ほど経ちましたがまだ3台目です。つまりスバル車は
トレジアは、現(株)SUBARUの社長 大崎さんも関わっていたと記憶しています。 レガシィB4を乗っていた時車検時トラブルがあり、レンタカーで1.3Lに一ヶ月くらい通勤に使用しました。 ワイパーアームが一本で、初代アルシオーネ以来でした。アルシオーネほど軌跡は凝っていませんでしたが。 通勤に使うには
今回の整備最終
昨日 今回の整備の最終部品が届いたので 早速交換しました。パワステオイルタンクの行き戻り配管のうち 行きはこの前交換済みで、今回は戻りの配管交換 前からオイル交換するたびに気になってた亀裂、硬化でカチカチの配管。 漏れは無いのですがこの際新品に。やはり柔らかい😄これで 今回の整備は終了。長年のストレ
今回の整備最終 昨日 今回の整備の最終部品が届いたので 早速交換しました。パワステオイルタンクの行き戻り配管のうち 行きはこの前交換済みで、今回は戻りの配管交換 前からオイル交換するたびに気になってた亀裂、硬化でカチカチの配管。 漏れは無いのですがこの際新品に。やはり柔らかい😄これで 今回の整備は終了。長年のストレ
話題の車。 オートサロンには行かなかったけど、恵比寿でほんのチラッとだけ見てきました。 オートサロンの車を見たのは、6代目レガシィB4のブリッツェン以来かな!?👀
◆ニックネーム SHIRAKAWA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レイバック サンルーフバイザーを付けている車には出会った事がない。サンルーフからして見かけ無い。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリスト歴46年 レオーネ1.6スイングバック レオーネ1.8セダンGT 2 レガシィ20
◆ニックネーム PHASEⅡ ◆お乗りの車種 レガシィ2.0GT(BP) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まもなく50才のオジサンです。 レガシィ2.0GT(BP)に乗り始め20年。なかなか手放すことができません。これまで、レガシィB4(BE)→レガシィTW(BH)を乗り継いできました。 よろしく
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 S402綺麗に維持されておられますね♪ レガシィB4の最高峰で憧れです。 よろしくお願いします。