ミュートした投稿です。
昔は東京には中央スバルさんと東京スバル自動車さんの2社ありましたが統合したんでしたよね😊 私のスバル車は東京スバル自動車さんそして今は東京スバルさんでお世話になっています。 後、地元の埼玉スバルさんにもお世話になっていますよ😊
私はドラレコは埼玉スバルで購入&取り付けでレー探はyupiteru直販でした。
一番上は埼玉スバルが納車時にくれる物で、二番目はBE/BHレガシィが登場した時のATシフトゲートを模った物で千葉スバル(以前は千葉県民)で、確か1999年か2000年に貰いました😊