ミュートした投稿です。
新緑ドライブ🍀
新緑の兵庫の山を走る🚙🚙💨Y-u-kiさんのグリル「SUBARU」がオレンジになってました😆どんどんオレンジを取り入れていってる😄フォレスターと新緑の木々…そう大好きな一本の木ですフォレスターは緑が良く似合いますね🍀桜も終わり若葉真っ盛りの、この季節のドライブはほんとに気持ちがいいです🌿虫が入ってく
新緑ドライブ🍀 新緑の兵庫の山を走る🚙🚙💨Y-u-kiさんのグリル「SUBARU」がオレンジになってました😆どんどんオレンジを取り入れていってる😄フォレスターと新緑の木々…そう大好きな一本の木ですフォレスターは緑が良く似合いますね🍀桜も終わり若葉真っ盛りの、この季節のドライブはほんとに気持ちがいいです🌿虫が入ってく
桜と相棒(4/4撮影・相馬原駐屯地)
今年の桜シーズンはホントに天気に恵まれない…😌でも桜は待ってくれない。なら曇りなら曇りの良さを出す!という事で天気なんて関係なしでこの日も撮影に📸桜のトンネル1結構撮りに行ってる場所ですがこの並木の中で撮ったのは初めて🌸桜のトンネル2 少し向きを変えて奥行き凄かった☺️桜のトンネル3 バックシ
桜と相棒(4/4撮影・相馬原駐屯地) 今年の桜シーズンはホントに天気に恵まれない…😌でも桜は待ってくれない。なら曇りなら曇りの良さを出す!という事で天気なんて関係なしでこの日も撮影に📸桜のトンネル1結構撮りに行ってる場所ですがこの並木の中で撮ったのは初めて🌸桜のトンネル2 少し向きを変えて奥行き凄かった☺️桜のトンネル3 バックシ
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
お花見
冒頭は早朝の静内二十間道路浦河のオバケ桜二十間道路その2新冠のピーマンソフト森町オニウシ公園
お花見 冒頭は早朝の静内二十間道路浦河のオバケ桜二十間道路その2新冠のピーマンソフト森町オニウシ公園
千歳川の桜とレヴォーグ撮影‼️
千歳市にある千歳川の桜をバックにレヴォーグを撮影しました。撮影出来て良かったです。
千歳川の桜とレヴォーグ撮影‼️ 千歳市にある千歳川の桜をバックにレヴォーグを撮影しました。撮影出来て良かったです。
ちらし寿司
久しぶりにランチでちらし寿司を食べました(^^)安定の旨さで、食後のアイス🍨も頂きました☺️桜🌸のアイスご馳走様でした😋
ちらし寿司 久しぶりにランチでちらし寿司を食べました(^^)安定の旨さで、食後のアイス🍨も頂きました☺️桜🌸のアイスご馳走様でした😋
もうすぐ5月🎏
まちづくり協議会のみなさんと中学生が力を合わせて金山川に鯉のぼりを泳がせました♪元気な子どもがたくさん育つといいなと思いました😆桜のあとは鯉のぼり🎏
もうすぐ5月🎏 まちづくり協議会のみなさんと中学生が力を合わせて金山川に鯉のぼりを泳がせました♪元気な子どもがたくさん育つといいなと思いました😆桜のあとは鯉のぼり🎏
モーターファンフェスタ2026
4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は
モーターファンフェスタ2026 4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は
函館市内ウォーキング‼️
函館のホテルへ入って夕食を食べるまで時間があったので函館市内をウォーキングしました。懐かしい看板や桜や市電を見ながらのウォーキングとなりました。咲き始めた桜五島軒市電コバック函館市電
函館市内ウォーキング‼️ 函館のホテルへ入って夕食を食べるまで時間があったので函館市内をウォーキングしました。懐かしい看板や桜や市電を見ながらのウォーキングとなりました。咲き始めた桜五島軒市電コバック函館市電
FLAT4さん、こんばんは。 ほんとに頼もしい限りです! スバルは守ってくれますね〜😎 スイーツ食べてから行ったので、お腹満足過ぎてやらかしたのかもしれません💦 六甲山はまだ桜も咲いていて目も心も愉しかったです✨ 地元ならではの愉しさがありますね😊