ミュートした投稿です。
スバ姐さんのタイベル交換練習動画拝見しました。 ウチのレヴォーグもアクセスレスポンスを学習して最近載せ替え前にレスポンス良くなっていたのはモチュールとSTIオイルのせいと思っていましたがECUがお勉強してたのですね(笑) 慣らし運転からCB18エンジン大事にします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪ よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
私も先日、試乗させてもらおうと出向いたら、遠くの営業所にあるうえ、おっしゃるように今年度末頃に新型になるのであまり参考にはならないとの事でした、残念。 営業マン氏によると、新型S4は現行もそうですが、更にラグジュアリー指向でレガシィB4みたいになると言ってました。 なんだよ!?と思ったところ、WRX
◆ニックネームのん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!納車が楽しみで
念願の!!
生憎の雨ですが、STIパフォーマンスマフラーの装着が完了しました✨️これでまたひとつ運転の楽しみが増えました😁😁
念願の!! 生憎の雨ですが、STIパフォーマンスマフラーの装着が完了しました✨️これでまたひとつ運転の楽しみが増えました😁😁