ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバルの素敵な写真をありがとうございます!コレクションに追加しました!❗🚗❗🚗❗🚗
BRZミーティングin淡路ハイウェイオアシス
やってきましたBRZミーティング!そしてやはり朝は早すぎました、10時スタートに対し8時前に到着!(笑)待機とてフラフラ付近探索、展望台にて📸「さぁいつでもおこしやす!」と言わんばかりに目立つ所に止まっていたものの…9:30。誰も来ず「え…場所間違えた?」と内心焦りつつもう一度Googleマップを見
BRZミーティングin淡路ハイウェイオアシス やってきましたBRZミーティング!そしてやはり朝は早すぎました、10時スタートに対し8時前に到着!(笑)待機とてフラフラ付近探索、展望台にて📸「さぁいつでもおこしやす!」と言わんばかりに目立つ所に止まっていたものの…9:30。誰も来ず「え…場所間違えた?」と内心焦りつつもう一度Googleマップを見
以前の車(非スバル車)で冬になるとバッテリーをDIY交換していました。若気の至でイキリ電装いっぱい付けてて😅(自光ナンバーとか外付フォグとか車内イルミとか)、オルタネーターが能力不足だったのでしょうね
はじめましてこんにちは‼️ STIエンブレムが付いていなかったので 自分で付けました💦 時々昭和スバルの投稿します 絡んでやってください🙇
はじめましてこんにちは‼️ 以前鷹の目ワゴンに乗っていました。 GRBもいいですね✨✨ 時々昭和スバルの投稿します 絡んでやってください🙇
Ayakoさん、あのベンチに行かれたんですね✨ スバルの法則からの、フォレスターとのお別れの話し、そして若いパパの必ずSUBARUに戻ってきます。 切なく、ステキなストーリーに朝から涙腺崩壊です😭 益々あの場所に行かなきゃ🥺 ステキなお話しを、ありがとうございます🎵
スバルのオートトランスミッションの設計で気を使ったのが、フェールセーフです。どの部品が壊れても、オーバーランとか急減速しないで安全側に行く設計です。 スバルさんの安心安全方針に沿うように。
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 私が住んでる関西もスバル率低いですが最近少し増えてきた気がします♪ スバ学愉しんでくださいね✨
🙏🏽🙇🏽♂️🤔 非常に苦労して、スバル レガシィ リスタイリング 1996、ステーションワゴン、第 2 世代、BG、BK/B11 (06.1996 - 06.1998) を認識しました。 🤔🤔🤔 これはおそらく、非常に厳しいチューニングを行った後のことでしょう。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽 ドラシュさん! ようこそ! スバルに関する情報を豊富に収集しています!エンジンやギアボックスなど、何か必要なことがあれば、いつでもお手伝いいたします。❗🚗❗🚗❗🚗