ミュートした投稿です。
EMIさん こんばんは アクティブなEMIさんにはやっぱりフォレスターがお似合いですね! 趣味の道具がたくさん乗せて、海にも山にも! これぞSUBARU車の醍醐味ですよね。 先日新しいフォレスターを試乗させてもらいました。 クロストレックよりも背が高いので、車内がとても広々していて見晴らしがいい
いえいえ、有難う御座います。凄い励ましになってます。 スバル車はみんな素晴らしいと思うけど、特に特徴を持つ車、唯一多人数乗車。EJ20ターボを載せているところも大事かなぁ。手放せません。 ベアリングが異音を発するこの頃、早く治したいものです。
こんばんは♪ ふかフカさん いつもふかフカさんのコメントには優しさがあるなと感じていましが、やっぱりその通りでした。 綺麗な写真とコメントにお人柄がにじみ出ていますね。 スバ学では、車に関することはもちろんですが、そればかりではなく、みなさんの日常が垣間見えて、そのたびに優しいコメントや励まし、
ツチノコクッキーと あおくまソフト 可愛いですね😍 特にくまさんモナカ✖️青いソフトは スバルって感じです🐻 沖縄でハブクッキー🐍を 見かけたのを思い出しました。 (もちろん買ってません😆)
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 クロストレックご納車おめでとう御座います🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
Ayakoさん ランタンが一斉に舞い上がった時は ホントにうわぁ~素敵✨って なってました☺️ いやいやAyakoさんは もう頑張り過ぎてる位ですから 愉しんでドライブしてるって いろんな方々に良い影響与えてます✨ ホントに無理せず そのままでスバルLifeを愉しんでくださいね💙
スバルさん どんな状態でも大事なスバル車 にグッときました✨ 素敵なパワーワードです🥺 私の出来なかった エクシーガの延命を スバルさん大変ですが 私的に愉しみに拝見していますね🍀 コメントありがとうございました🌠
◆ニックネーム WU-PI- ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロステックS-HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずっとレガシーB4に乗ってましたが、この度8月5日にクロステックS-HEV EXが納車になり乗り換えました。B4も良い車でしたがクロステックのアイサイトXの機能にビ
アパパヤさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 長きにわたりSUBARU車をお乗りつぎいただき、ありがとうございます。 また車だけではなく、富士重工製の鉄道車両の模型もお持ちになる予定とは! 筋金入りのスバリストでいらっしゃいますね😊 今でも富士重工製の鉄道車両を求めて、乗り鉄の皆さんがS
母上の力作、 素晴らしいですね このキュートさ スバリスの潜在能力を表現し尽くされてますね スバリスの立体化はなかなか難儀だったかと イラストを基本にすると、スマートな方向にいきますけど、 静岡スバルさんのワンオフぬいぐるみの丸々とした愛嬌も捨て難し 自分もこの丸々さを見て、途中で軌道修正する