ミュートした投稿です。
有難う御座います。 みんな幸せになります。 とても嬉しくなります。 修理前の過走行エクシーガは変速ショックやベアリングの異音等を出しながら入庫待ちです。 昨日はちょっとだけ降った雨でちょっとだけ汚れましたけど、帰って来た長女のステラカスタムと洗車しました。 どんな状態でも大事なスバル車だから。(笑)
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ 愛車とお出かけ投稿待っています。よろしくお願いします。
納車おめでとうございます インプレッサと共に、楽しいスバルライフになると良いですね ご安全に
宜しく御願い致します。
小樽オールジャンルミーティングにて‼️
先日のスバオン 2025に参加していたWRX S4 STI Sport R D型 オレンジです。レヴォーグを置いていたら隣に停まったのでスバルの法則達成です。撮影させて頂き感謝します。
小樽オールジャンルミーティングにて‼️ 先日のスバオン 2025に参加していたWRX S4 STI Sport R D型 オレンジです。レヴォーグを置いていたら隣に停まったのでスバルの法則達成です。撮影させて頂き感謝します。
狙ってましたね66666km✨ 六連星の…六 スバル360開発者 百瀬晋六…六 フォレスターも第6世代 関西には六甲山 明日はお祝い助六寿司ですか😆
コメントありがとうございます。 確かに法則の発生確率は上がってるでしょうね。 以前インプのワゴンGG2に乗ってた時は、すれ違うだけでもすごく同志感があったものですが、今は普通にスバル車に会えますもんね😊 良い時代になって嬉しい限りです👍
昔と違って今ではあちこちで法則が発生するようになりました。 スバル1000シリーズからレオーネの時代はあまり無かったこと、先日は岩手県の雫石にある道の駅駐車場で私のBHレガシィの前がWRX、左がXV、その前にレヴォーグと4台の法則が出来ました。 凄い時代になりました。 嬉しいですね。
昨日、試乗キャンペーンでBRZに乗った帰り、洗車行ってきました。 ノンブラシ洗車機のある洗車場だったんですが、拭き取り場の向かいにレヴォーグ、後ろではフォレスターと「これある意味法則ちゃうん⁈」と思いました(残念ながら写真撮るの忘れたんですが…😣) まあ、天気良くて暑かったこともあり、拭き取り終わっ
日本初のVTOL機
ジャパンモビリティショーで展示されたスバル エアモビリティコンセプト 実はそれより昔の富士重工時代に作られたVTOL実験機 垂直離着陸機の実験に使用された実機を実際に見にかかみがはら航空宇宙博物館へ行きました 実験機というだけあってむき出しの骨組みとコックピット&nbs
日本初のVTOL機 ジャパンモビリティショーで展示されたスバル エアモビリティコンセプト 実はそれより昔の富士重工時代に作られたVTOL実験機 垂直離着陸機の実験に使用された実機を実際に見にかかみがはら航空宇宙博物館へ行きました 実験機というだけあってむき出しの骨組みとコックピット&nbs