ミュートした投稿です。
三連休の+α
以前投稿した三連休中にて、HさんとWさんのレフカメラで撮影/編集していただいた写真'sです!😆Hさん 撮影━━━━━━━━━━━━━━━Wさん 撮影どれもこれも綺麗すぎて…👀✨いいなぁレフカメラ…(´・ω・`)またお花見シーズンにお世話になるかと思います。m(_ _)mこの場をお借りして再度感謝申し
三連休の+α 以前投稿した三連休中にて、HさんとWさんのレフカメラで撮影/編集していただいた写真'sです!😆Hさん 撮影━━━━━━━━━━━━━━━Wさん 撮影どれもこれも綺麗すぎて…👀✨いいなぁレフカメラ…(´・ω・`)またお花見シーズンにお世話になるかと思います。m(_ _)mこの場をお借りして再度感謝申し
佐倉WanパークDOG EVENT
昨日は千葉県佐倉市で開催されている佐倉WanパークDOG EVENTに行ってきました😊犬を飼っていませんが好きです🐶(特に柴犬💕)千葉スバルさんが出店されておりましたので遊びに行きました!さすが犬のイベント!どこもかしこもわんちゃんだらけ🐶癒されます😆それにしつけがちゃんとされているのでしょうか、鳴
佐倉WanパークDOG EVENT 昨日は千葉県佐倉市で開催されている佐倉WanパークDOG EVENTに行ってきました😊犬を飼っていませんが好きです🐶(特に柴犬💕)千葉スバルさんが出店されておりましたので遊びに行きました!さすが犬のイベント!どこもかしこもわんちゃんだらけ🐶癒されます😆それにしつけがちゃんとされているのでしょうか、鳴
最高の三連休
21~23日の三連休、予想していた以上に充実した連休となりました😆 ⚠️長文投稿注意!⤵︎ ︎<(_ _)> 21日20時頃 久々にNさん主催の車談会に参加するとこの日初参加の方が多く見られ、めちゃくちゃ地元の方(ZD8)と色々お話させていただきまして…😁車内もチラッ
最高の三連休 21~23日の三連休、予想していた以上に充実した連休となりました😆 ⚠️長文投稿注意!⤵︎ ︎<(_ _)> 21日20時頃 久々にNさん主催の車談会に参加するとこの日初参加の方が多く見られ、めちゃくちゃ地元の方(ZD8)と色々お話させていただきまして…😁車内もチラッ
富士山 × BRZ 写真's その7
寒かろうが暑かろうが良い写真が撮れればOK…!😏毎度お馴染み、時系列はメチャクチャバラバラ!ご容赦ください…( . .)"#みんなでウェイ✌️もしかしなくとも、過去に投稿した事のある写真が含まれているかもです…😅それだけ同アングルなのと富士山×BRZダイスキダゼバッキャローヤ
富士山 × BRZ 写真's その7 寒かろうが暑かろうが良い写真が撮れればOK…!😏毎度お馴染み、時系列はメチャクチャバラバラ!ご容赦ください…( . .)"#みんなでウェイ✌️もしかしなくとも、過去に投稿した事のある写真が含まれているかもです…😅それだけ同アングルなのと富士山×BRZダイスキダゼバッキャローヤ
千葉県北西部でも寒くて(朝)起きたら、白銀の世界が広がっていました。 お昼に国民の義務である選挙の投票に行ってきました。 投票所が母校なので近いのが救いでした。 晴れ間も出つつ、降っている状況だったので道路の雪は解けていました。 こっちの雪はいつもは?降る年はベチョベチョですが、今回はサラサラの雪
チバルナンバー隠し🥜
明日2/7(土)にスバルスタイルの湾岸ミッドナイトミーティングに参加する予定でした。初参加だったので楽しみにしておりましたが、雪予報になってしまったため、中止となりました😭安全第一、運営さんは苦渋の選択でしょうが、ナイスな判断です。 今回、夜会で購入したチバルのナンバー隠しを使用する予定で
チバルナンバー隠し🥜 明日2/7(土)にスバルスタイルの湾岸ミッドナイトミーティングに参加する予定でした。初参加だったので楽しみにしておりましたが、雪予報になってしまったため、中止となりました😭安全第一、運営さんは苦渋の選択でしょうが、ナイスな判断です。 今回、夜会で購入したチバルのナンバー隠しを使用する予定で
チバタク
今年もゲレタクに行かれませんので千葉タクに行ってきました💨マイスバルから4日間の先着申込みを他の予定を調整してたらアッという間に満員😱数名の仲間達が予約されていたので同乗させていただく事に最終日朝一から成田店にお伺い。※一部オートサロンの写真を使ってます。 お出向かいはチームタクティ 千葉
チバタク 今年もゲレタクに行かれませんので千葉タクに行ってきました💨マイスバルから4日間の先着申込みを他の予定を調整してたらアッという間に満員😱数名の仲間達が予約されていたので同乗させていただく事に最終日朝一から成田店にお伺い。※一部オートサロンの写真を使ってます。 お出向かいはチームタクティ 千葉
特別試乗会
2/1 千葉スバルユーザーマイスバル会員限定(予約制)レヴォーグ VM"B" STI特別試乗会@成田店に行ってきました。といっても自分はAT限定なのでいつものメンバーの方に同乗&撮影をさせていただきました。 東京国際カスタムカーコンテスト2026ドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門最優秀賞受
特別試乗会 2/1 千葉スバルユーザーマイスバル会員限定(予約制)レヴォーグ VM"B" STI特別試乗会@成田店に行ってきました。といっても自分はAT限定なのでいつものメンバーの方に同乗&撮影をさせていただきました。 東京国際カスタムカーコンテスト2026ドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門最優秀賞受
LEVORG VM"B"試乗会
千葉スバルさんより爆誕!東京オートサロン2026で出展されたレヴォーグVMB STIに試乗してきました👏 東京国際カスタムカーコンテストのドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門で最優秀賞でした。おめでとうございます🎊 千葉スバル顧客限定での特別試乗会。開催は4日間でした。
LEVORG VM"B"試乗会 千葉スバルさんより爆誕!東京オートサロン2026で出展されたレヴォーグVMB STIに試乗してきました👏 東京国際カスタムカーコンテストのドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門で最優秀賞でした。おめでとうございます🎊 千葉スバル顧客限定での特別試乗会。開催は4日間でした。
チバルシュラカップ、楽しみ楽しみ🤣
東京オートサロン終了後、ディーラー主催の夜会。 同県ではあるが別市に住んでいる16年来のSG乗りのSUBARU仲間と参加。 会場までわざと後ろを追走する。 外は寒いが窓を空けて海の空気と音を引き入れる。 SGの・・・・EJ20の・・・・、 大っぴらに
チバルシュラカップ、楽しみ楽しみ🤣 東京オートサロン終了後、ディーラー主催の夜会。 同県ではあるが別市に住んでいる16年来のSG乗りのSUBARU仲間と参加。 会場までわざと後ろを追走する。 外は寒いが窓を空けて海の空気と音を引き入れる。 SGの・・・・EJ20の・・・・、 大っぴらに