ミュートした投稿です。
Hot Wheels
Hot Wheels8月23日発売 プレミアム 2パック スバル クロストレック / 2018 トヨタ 4ランナー HBL96 購入しました。
Hot Wheels Hot Wheels8月23日発売 プレミアム 2パック スバル クロストレック / 2018 トヨタ 4ランナー HBL96 購入しました。
三鷹詣
昨日所用で静岡に泊まり、今日の帰り道に三鷹に寄ってSTIギャラリーに行きました。 過去何度か来てますが、2Fに上がる外階段を上る時いつもワクワクソワソワするのは、私だけでしょうか。 入って左側には、インプレッサWRX STIの22Bと、北米限定のSTIコンプリートカー・歴代最高の
三鷹詣 昨日所用で静岡に泊まり、今日の帰り道に三鷹に寄ってSTIギャラリーに行きました。 過去何度か来てますが、2Fに上がる外階段を上る時いつもワクワクソワソワするのは、私だけでしょうか。 入って左側には、インプレッサWRX STIの22Bと、北米限定のSTIコンプリートカー・歴代最高の
シートヒーターのスイッチはレガシィBP が今更ながら良い物が付いて来ました ダイヤル式で温度調整も細かく出来ました 何故スバルさんはレガシィのスイッチを使わないか 不思議です
6ヶ月点検でディーラーへ行って来ました。 待っている間にフォレスターX-BREAKに試乗しました‼️アウトドアが似合う素敵な車で、運転するとワクワクします😀 スバルの車はどの車もそれぞれの良さがあって楽しい時間でした(^^) カートピアも頂いて来ました♪ ありがとうございました😊
お見送り in 大洗フェリーふ頭
人が写っているので切り抜きました。XVでしたが、こっちのほうが優しい感じですね。 aiだと消せるんですが歪むんですよね・・・ 来週は大洗花火大会https://oarai-senyagura.com/
お見送り in 大洗フェリーふ頭 人が写っているので切り抜きました。XVでしたが、こっちのほうが優しい感じですね。 aiだと消せるんですが歪むんですよね・・・ 来週は大洗花火大会https://oarai-senyagura.com/
グルメ巡りプチドライブ第2弾
8/23 いつものメンバーでグルメ巡りプチドライブに行ってきました。いつものと言っても3月に行ったときとはちょっと違いますが。 グルメ巡り目的地1️⃣さわやか御殿場インター店へ‼️今回も3月のとき同様このあとの行程を考えて、おにぎりハンバーグランチセットを注文‼️おにぎりハンバーグランチセ
グルメ巡りプチドライブ第2弾 8/23 いつものメンバーでグルメ巡りプチドライブに行ってきました。いつものと言っても3月に行ったときとはちょっと違いますが。 グルメ巡り目的地1️⃣さわやか御殿場インター店へ‼️今回も3月のとき同様このあとの行程を考えて、おにぎりハンバーグランチセットを注文‼️おにぎりハンバーグランチセ
そうですね!気持ちいいもんですよね! また隣にスバル車が停まったら挨拶ですね!
はじめまして。 茨城県でVN5 E型レヴォーグ GT-H EXに乗っています。今年5月納車で20年ぶりの 購入がレヴォーグとなりました。 インプレッサとのこと納車が楽しみですね。 亡くなった祖父が購入したのがスバル360。福井県では初めてのスバル360だったそうです。 >倒れても?(え?)軽い車だ
何か、人と違う車にしたいですよね。私もインプレッサですが、BOXER2000の文字貼り付け、STIとスバルのシールAmazonで購入し、貼り付けた。いい感じ。
夏の大人の大運動会「K4GP」がお盆に開催されました。 今年も数台のヴィヴィオが参戦しましたよ‼️ オレンジ色はサンバーベースの御殿場ヒロモ号。 まだまだみんな頑張ります🏁 我が「スバル車大好きオヤジーズ」 「元ラリー車AWDヴィヴィオ!」の活躍(?)を ご覧ください↓ https://minka