ミュートした投稿です。
コメント頂きありがとうございます。 ドキドキしちゃうのは、練習だからですよ。 いざやるとなったら、自分しかやれる人がいないと思い必死になるはずです。 だからやれちゃうんですよ。 たまたま、心臓マッサージをしないといけない場面に出くわした事があったけど、講習受けていたから出来たんです。 講習受けて
お盆で北海道スバル滝川店が閉店になりました。 他店舗へ移動になった気がします。
頑張ってください! うちの生徒達に2学期はメリハリつけて生活するように言いました。 学習に向かう時はしっかり集中して、気晴らしにスバ学に登場してみては。気持ちの切り替えも大切ですね。
複数台あると均等に使うことも考えなければいけないですもんね。 予備車になったエクシーガはしばらくカーポートに寝かされたままになります。でも女房はまだ気に入っているから治す方向です。ミッションの不調から始まってリアのベアリングが唸り始め、ナビのディスクが使えなくなって、マフラーもいかれてきたところです
ワタシも勤務先で3回(うち1回はweb動画)受講しました。 他の方の実習の時は冷静に見ていられましたが、いざ自分の番になるとドキドキして音声指示のとおりにうまくゆきませんでした。 おそらく実際のシチュエーションでもパニックになってしまうと思いました。
のこさん、スバルオンラインショップで見つけました😊「あったらいいな」 ピアスの要望を書いてみました😆 叶うといいな✨
すば王555さん、こんばんは♪ ブルーと星に惹かれちゃいますね🤩 スバルの車を見るとちっちゃく手を振る・着いて行きたくなるor着いて行く・隣に停めたくなる…的なスバルが大好きな故の性ですね😆 6個繋げて輪っかにするのもいいかもですね✨
もう異常気象ですね。。。地球温暖化のせいでしょうか。 スバルも地球に優しいS:HEV搭載車、スバルらしさ溢れるEVが増えると嬉しいですね。 レイバックとS:HEVの相性が良さそうだよなーって思ってます。 プレミアム感マシマシになりそうだなー、って。
修学旅行で初めて乗った東海道新幹線。山陽新幹線。1日目は東北新幹線で東京まで行き、(私は北東北住みなので)東京駅で東海道新幹線のぞみ号に乗り換えで広島まで。2日目は広島〜京都。最終日は新大阪から東京。大都市を結ぶ新幹線から見る景色は本当に感動しました。車両がJR東海だったのでチャイムは会いに行こうで
ブルーと星に惹かれちゃうのはスバル好きな人の性でしょうね😆 6個ずつ繋げてオリジナル作っちゃいましょう 重いかな