ミュートした投稿です。
#真後ろ選手権
初夏の富士山とWRX
#真後ろ選手権 初夏の富士山とWRX
コメントありがとうございます。 バックに富士山が写っていて映えてますね。 オフショアブルーは、オプション設定で割高ですが、街中で走っている車を見ると選んで正解だと思いました。 こちらこそ宜しくお願いします。
幻のご当地ナンバー、彦根ナンバー🐱について。 ご当地ナンバーってけっこうありますよね。富士山ナンバー、飛鳥ナンバー、金沢ナンバーとか⋯でも私の地元の滋賀にはご当地ナンバーが無いんです。滋賀ナンバーだけ。滋賀ナンバーはその自体から「ゲジゲジナンバー」とか揶揄されてるそうです😅 それはさておき、ついに
山中湖とWRXSTI
三国峠にて山中湖とWRXSTI残念ながら富士山は雲の中(泣)
山中湖とWRXSTI 三国峠にて山中湖とWRXSTI残念ながら富士山は雲の中(泣)
コメント、ありがとうございます😊。 色合いからしてそうですね。私は新東名でした。後部座席でしたので、ゆっくり富士山を拝ませて頂きました🗻
春風に誘われて2
さて、マツケンサンバ2…じゃなくて、風に誘われてシリーズの第二弾は「東海地方で仕事をしている息子の元へ散髪に行く」です😅。 昨晩、仕事終わりにそのまま高速に乗り、Go West🚙✨。海老名SA下りでアジフライ丼道はスムーズでしたので、海老名まで粘って、フードコートでジャンボアジフライ丼を食
春風に誘われて2 さて、マツケンサンバ2…じゃなくて、風に誘われてシリーズの第二弾は「東海地方で仕事をしている息子の元へ散髪に行く」です😅。 昨晩、仕事終わりにそのまま高速に乗り、Go West🚙✨。海老名SA下りでアジフライ丼道はスムーズでしたので、海老名まで粘って、フードコートでジャンボアジフライ丼を食
桜と富士山、美しいです✨ 日本っていいなぁと思える一枚ですね💕
富士山を愛でに
5年ぶりに新倉山浅間公園に行ってきました日本の原風景という感じで、いつ見てもいいですね相変わらずインバウンド多く、会話の半分以上は日本語じゃなかったついでに、天空の鳥居にもこちらも日本語が殆ど聞こえなかった
富士山を愛でに 5年ぶりに新倉山浅間公園に行ってきました日本の原風景という感じで、いつ見てもいいですね相変わらずインバウンド多く、会話の半分以上は日本語じゃなかったついでに、天空の鳥居にもこちらも日本語が殆ど聞こえなかった
SUBAROAD 富士見コース?(なんちゃって😁) 四方から一気に富士山を眺める。良いですねー! 私も走りに行きたくなります😆
キレイに撮れてますね😊 昨年の秋に行きましたが、富士山が雲に隠れたりしてなかなか撮れなかったので、また行きたいです。 大谷公園、忠ちゃん牧場からの眺めいいですね🗻