ミュートした投稿です。
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 スバルのクルマは愉しいですよね♪ スバ学愉しんでください✨
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 レイバックご納車おめでとう御座います🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
ミニコンテナ CHERRY RED Ver.(S/M)
スバルオンラインストアにて購入しました😆
ミニコンテナ CHERRY RED Ver.(S/M) スバルオンラインストアにて購入しました😆
たまーに通勤途中に見かける同じスバルブルー車! 朝から元気もらいます笑 ありがとうございます♪ご安全に! 運転してるときにスバル車を見かけると、おっ👀となるのを楽しんでます🚗
STIのマグカップ
スバルオンラインショップでSTIのマグカップを買いました。
STIのマグカップ スバルオンラインショップでSTIのマグカップを買いました。
待ってましたすばるだより! https://www.shizuoka-subaru.co.jp/file.jsp?id=1317148 浜名湖周辺キタ━━(゚∀゚)━━ !!!(古い?) 弁天⛩️とフォレスターの写真バッチリ決まってますね💓 そしてここ1番の驚き。三ヶ日駅、登録有形文化財なんだ……
ご返答ありがとうございます。 こないだのニュルブルク耐久レースでも履かれてるタイヤですよね! すごい気になってるタイヤでした。 スバルのタイヤカタログを見せてもらった際に掲載がなかったのでと思い諦めてましたが担当者に取り寄せ可能か確認してみます。 ありがとうございます!
これは貴重な情報ありがとうございます。 対辺14なんですか、私め多分持っていない気がします😅 スバル車はワイパーのイニシャルの位置もガラスにマーキングしてくれているから動かして位置が分からなくなっても絶望しなくて済むのが良きですね。
Move on
認証問題が片付きダイハツ久しぶりの新型の発表となったMOVE。 山下達郎の曲とイラストが1990年代のノスタルジーでこの車を売りたいターゲットを明確にしたCMを企画したなぁとみていました。 そこだけ投稿してもなと考えていたら、OEMのステラを貸してもらえました。最初はこの遅れ位相
Move on 認証問題が片付きダイハツ久しぶりの新型の発表となったMOVE。 山下達郎の曲とイラストが1990年代のノスタルジーでこの車を売りたいターゲットを明確にしたCMを企画したなぁとみていました。 そこだけ投稿してもなと考えていたら、OEMのステラを貸してもらえました。最初はこの遅れ位相