ミュートした投稿です。
土曜日のお話
連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
土曜日のお話 連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
スバ学祭ロス
愉しかったスバ学祭と、翌日のドライブから、1週間経ちましたね。迫り来る日常の中で、あの3連休の時間だけが、余計なことを考えずに済んだ時間やったなと、なんか寂しい気分になったりしてます…まあ、それでもS4にいつまでも群馬の空気を纏わらせる訳にもいかないので、洗車行ってきました。まず、車に乗り込み、帰阪
スバ学祭ロス 愉しかったスバ学祭と、翌日のドライブから、1週間経ちましたね。迫り来る日常の中で、あの3連休の時間だけが、余計なことを考えずに済んだ時間やったなと、なんか寂しい気分になったりしてます…まあ、それでもS4にいつまでも群馬の空気を纏わらせる訳にもいかないので、洗車行ってきました。まず、車に乗り込み、帰阪
昨日、試乗キャンペーンでBRZに乗った帰り、洗車行ってきました。 ノンブラシ洗車機のある洗車場だったんですが、拭き取り場の向かいにレヴォーグ、後ろではフォレスターと「これある意味法則ちゃうん⁈」と思いました(残念ながら写真撮るの忘れたんですが…😣) まあ、天気良くて暑かったこともあり、拭き取り終わっ