ミュートした投稿です。
家族4人で4泊5日のスキー旅行の荷物は乗るのか?
家族で4泊5日、白馬へのスキー旅行です。調子に乗って4人分の板とブーツも揃えてしまったので、レヴォーグ(VN5)に乗るのか不安なまま当日を迎えました。 レヴォーグのトランクに荷物が満載されている 乗りました。ほんとすごいですね、この車w後部座席が4:2:4で分割されていて、真ん中
家族4人で4泊5日のスキー旅行の荷物は乗るのか? 家族で4泊5日、白馬へのスキー旅行です。調子に乗って4人分の板とブーツも揃えてしまったので、レヴォーグ(VN5)に乗るのか不安なまま当日を迎えました。 レヴォーグのトランクに荷物が満載されている 乗りました。ほんとすごいですね、この車w後部座席が4:2:4で分割されていて、真ん中
埼玉の残雪
一昨日の夕方から深夜に降り積もった雪も、このようにだいぶ消えてきました。
埼玉の残雪 一昨日の夕方から深夜に降り積もった雪も、このようにだいぶ消えてきました。
愛車・雪景色【 LEVORG 編】
冬の北海道で撮影した愛車写真集のレヴォーグ編
愛車・雪景色【 LEVORG 編】 冬の北海道で撮影した愛車写真集のレヴォーグ編
レヴォーグ VN5に乗ってまだ一年経たないころの出来事でした。 すっかり暗くなった街なかの一般道を奥さんと自宅への帰宅中、いわゆる逆走というやつに鉢合わせしました。中央分離帯の有る四車線道路で、緩やかなカーブからの直線、対向車のヘッドライトがやけに眩しく感じつつ交差点を通り過ぎようとした途端、眩しい
普段感じられないくらい空腹でレストラン入るので余計に美味しく感じますよね。 VN5買ってからは運転がほんとに楽しいので、スキーだけでなく往復の運転も爽快で最高です
久々のソロスキー
娘がスキーにハマってくれたので、雪山に行く大義名分ができた!ということでVN5を購入したわけですが、反面自分で自由に滑る時間はほぼなくなってしまったので、昨日は会社を休んでソロスキー@石打丸山に行ってきました。行きは適度な混雑で楽しく運転できたのでアイサイトOFFにしましたが、帰りは今にも足が攣りそ
久々のソロスキー 娘がスキーにハマってくれたので、雪山に行く大義名分ができた!ということでVN5を購入したわけですが、反面自分で自由に滑る時間はほぼなくなってしまったので、昨日は会社を休んでソロスキー@石打丸山に行ってきました。行きは適度な混雑で楽しく運転できたのでアイサイトOFFにしましたが、帰りは今にも足が攣りそ
はじめまして。 私は明石なので近所さんですね! 毎日淡路島を見ながら通勤してます。 私のレヴォーグもVN5Bなので同い年です✨
◆ニックネーム YUKI ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! GA70スープラ→BH5→BR9→VN5の スバリストです❗️😍👍 ディーラーにギリ入れるVNです❗️🤩 車検は陸運局持ち込みで〜す❗️😭 六連星ツーリング倶楽部(STC)の 総務部
初めてのスキー!
VN5を購入してから初めてスキーに行ってきました。購入目的の半分(建前上は)は娘をスキーに連れて行くことだったので、実際の使い勝手はどうかな?を見る最初の機会でした。詳細は以下に書きますが、控えめに言って最高でした。写真は帰ってきて洗車した直後の写真です。Beforeを撮り忘れました。 -
初めてのスキー! VN5を購入してから初めてスキーに行ってきました。購入目的の半分(建前上は)は娘をスキーに連れて行くことだったので、実際の使い勝手はどうかな?を見る最初の機会でした。詳細は以下に書きますが、控えめに言って最高でした。写真は帰ってきて洗車した直後の写真です。Beforeを撮り忘れました。 -
VN5はつい走り過ぎちゃいますよね!私も今月18日納車でしたがすでに、1500kmに達しそうですw どこかでより遠くまで行きたくなる、みたいなコピーを見た記憶があるのですが、まさにそのとおりだと思います。