ミュートした投稿です。
千葉スバルアウトドアミーティング
千葉県山武市にある有野実苑にて千葉スバルアウトドアミーティングが開催されました🏕️ 本日も利根川沿いを走り、ヴィヴィオのパトロールカーに手を振って、成田空港を突っ切って行きました。よく考えたら3週連続走っています🤣途中に通る橋のところには毎度黒のレヴォーグに遭遇します。釣りかな?会わない日
千葉スバルアウトドアミーティング 千葉県山武市にある有野実苑にて千葉スバルアウトドアミーティングが開催されました🏕️ 本日も利根川沿いを走り、ヴィヴィオのパトロールカーに手を振って、成田空港を突っ切って行きました。よく考えたら3週連続走っています🤣途中に通る橋のところには毎度黒のレヴォーグに遭遇します。釣りかな?会わない日
現時点での状況
以前、フレキシブルタワーバーを入れ、今日ラジエターキャップ、オイルフィラーキャップ、バッテリーホルダー、エアバルブをSTIのものに交換。エンブレムとライセンスバルブもLED化してます。あとエキゾーストフィニッシャーも入れてます。
現時点での状況 以前、フレキシブルタワーバーを入れ、今日ラジエターキャップ、オイルフィラーキャップ、バッテリーホルダー、エアバルブをSTIのものに交換。エンブレムとライセンスバルブもLED化してます。あとエキゾーストフィニッシャーも入れてます。
(私だけかもしれないけど)やっぱりネットミームに動かされすぎだね。うん。
さて。またスバルとは違う話です。 わかっている方が大半だと思いますが、ネタがないんです。すみません。怒られたらこの投稿は消します。(もちろんスバルが嫌いになったわけじゃないのでご安心を) 今日テレビでこんなのが流れてました。「ミサイルよりコメを!」ってめっちゃ強調してましたね。社
(私だけかもしれないけど)やっぱりネットミームに動かされすぎだね。うん。 さて。またスバルとは違う話です。 わかっている方が大半だと思いますが、ネタがないんです。すみません。怒られたらこの投稿は消します。(もちろんスバルが嫌いになったわけじゃないのでご安心を) 今日テレビでこんなのが流れてました。「ミサイルよりコメを!」ってめっちゃ強調してましたね。社
宜しく御願い致します。 岩手県いろいろ御座いますからこちらへのドライブを楽しんでくださいませ。
ご納車おめでとうございます🎉 はじめまして!当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 素晴らしいフォレスター一筋の車歴ですね! ハーマンカードン良いサウンド堪能して下さい。 愛車とのお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム airbreak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2025年7月6日 SLフォレスタープレミアムEXオーナーになりました。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル初マイカーはフォレスター エアーブレイク特別仕様車。 2代目がSHフォレスター、3代目はマイナーチェンジのS
はじめまして‼️ SUBARU車4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 スバル車歴は、四半世紀です。
お疲れ様でした。 ホントに暑いですよねー 私も 今朝 7:00から洗車してました(^o^;)スバルdiamondKeePerなので水洗いだけでした。
いい色ですよね☺️ 以前、日産車の時には深みのあるキラキラの赤で、その色が好きでした。 今回のピュアレッドはどうかなぁ?と思ってましたがクロストレックの下回りのたくさんの黒色とのバランスがよく、とてもいい感じだと思います! スバルではレアな選択だと思いますが😅
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 プレゼントも マジ!!テンションアップですね~♥️ 私も 10馬力アップします(笑) 奥様 娘様とのスバルでの♥️家族愛♥️ほっこりします~⤴️