ミュートした投稿です。
ポアンカレ、 今は昔、なのかもしれませんね 自分も聞いたことがなければ読み流していたでしょう スバルは日本で一番小さな自動車メーカー(主要8社で) それ故の苦労や信念を曲げない理念との葛藤は当事者しかわからないとしても、明らかに傍からも見て取れるもの 苦労した人達の葛藤は世界共通なのでしょう そ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車の御紹介もよろしくお願いします。
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
◆ニックネームさぶろー(さぶちゃん)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ S3BA-ZD8 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!さぶろーです祖父のレガシィとWRCに影響を受けてついに最近スバルに辿り着きました近々に知り合いのwrxに乗ってから目覚めてスバ沼にどっぷりさせてもらっ
ダマされた〜!背景AIなん? 乗り心地が良いとの事ですが、私はスバルしか所持してないので、よく分かりません💦プレオRS Limited、bpレガシィ2.0R、VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガ
スバルの整備士さんの言った通りドアの内張の下側とサイドシルカバーが干渉しているのかまた浮いてました😭やはり両面テープで固定になりそうです…嫌だなぁ
職場で毎日スバルの法則が狙える環境、羨ましすぎます! 代車でもしっかり並べる同僚の方もナイスですね☺️
どこの警察署も同じですよ。私も若い頃に市内の警察署で更新してきましたが安全協会で写真撮ってきてと言われ2枚分も料金とられ、その上担当した警察職員は高飛車だったので以降は県の運転免許センター(横浜市の二俣川)で更新しています。 蛇足ですが神奈川県警はワースト県警の常連でしたが最近は埼玉県警もワースト
おとなりがSUBARUだと、超~、安心! &親近感!ですね。スバkenさんの 代車ですか🤔… 勤務先にスバル車に乗っている人がいると、 法則が毎日?ですね👍