ミュートした投稿です。
私のスタッドレス用ホイールの変遷ですが、スタッドレスを使うようになったのがBGレガシィの時で、サマータイヤ用を新調して純正をスタッドレス用に流用したのがスタートでした。そしてBHへ乗り換える際にはホイールサイズが同じだったのでそのままBG純正を使用しました。(写真上) その後、他社に浮気した時にス
そうだったんですね、この工場では来年から主に自動車用変速機が生産されるとか。 今度市役所に寄れたら360とご対面してきます😄 以前、北本工場の脇を通った時に、ふと駐車場を見ると偽装されたスバル車がずらっと並んでました。全て同色の車両で、GT7 XVのPHEVと思われる車両とエアインテークが塞がれた
朝晩10℃を割るようになりました。 これから向こう何ヶ月か、シートヒーターが有りがたいです🤗 暖機も必要になり、燃費急降下です😵
以前、GT7インプレッサに乗ってた時、マフラーカッターを付けようとしたら、マフラーが下向きで付けられなかったのを思い出しました😥。
うちもスタッドレスはずーっとBSでした🛞。 この前の黒のGH3 1.5i-S Limitedに履いていたVRX2を、こちらのシルバーの1.5i-Sの中古車を納車する際、付属のノーマルタイヤから履き替えて乗ってましたが、流石に今年は無理とディーラーさんから言われてしまいました😥。 レヴォーグに乗り換え
渋峠・国道最高地点とXV
スバ学祭からの帰り、事前に確保できた嬬恋エリアのすごく山中の宿に1泊し、翌月曜に念願の渋峠・国道最高地点を目指しました。白根火山から渋峠・志賀高原と進み、雄大な景色を満喫出来ました 厳しい山岳路で冷却水やオイルを心配しましたが、渋峠地点での水温はノーマル域12時方向とほぼ普段通り、油温最高
渋峠・国道最高地点とXV スバ学祭からの帰り、事前に確保できた嬬恋エリアのすごく山中の宿に1泊し、翌月曜に念願の渋峠・国道最高地点を目指しました。白根火山から渋峠・志賀高原と進み、雄大な景色を満喫出来ました 厳しい山岳路で冷却水やオイルを心配しましたが、渋峠地点での水温はノーマル域12時方向とほぼ普段通り、油温最高
こーへいさん、はじめまして😊 BS9はGT7と購入時に(方向性が全然違うけど)悩んだクルマです。 賃貸で借りている駐車場の関係でちと大きすぎて諦めました。。。 (実家ならアセントでも大丈夫なんですが。。😅) どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
うちは豪雪地帯ではないのですが、当初VN5の納車が3月以降でしたので、スタッドレスタイヤの心配は不要だったのに、前車GT7のリコールもあり、急遽納車が2月中旬まで前倒し😱。凍結路での通勤も想定される時期で、当然スタッドレスタイヤも考慮が必要でしたが、そこまで予算を取っておらず、GT7のスタッドレスタ
BRZに隼のエンジン積んでみました
初期のBRZ(ZC6)にスズキのバイク 隼のエンジンを積んでみました。2基合わせてV型にしているようです。写真は首都高(をモチーフにした架空のコース)です。 さすがバイクのエンジン、10,000回転以上の高回転まで回せて、純正メーターは常に振り切った状態でした。こんな改造できるんだ、と思っ
BRZに隼のエンジン積んでみました 初期のBRZ(ZC6)にスズキのバイク 隼のエンジンを積んでみました。2基合わせてV型にしているようです。写真は首都高(をモチーフにした架空のコース)です。 さすがバイクのエンジン、10,000回転以上の高回転まで回せて、純正メーターは常に振り切った状態でした。こんな改造できるんだ、と思っ
◆ニックネーム Nivayo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ2.0i-S(GT7D) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 21世紀目前に新世紀レガシィ(BE5)に乗り始めたのをきっかけに四半世紀スバルオーナー続けてます☺️