ミュートした投稿です。
登り納め
伊勢原 大山へ今年の登り納めへ大山では久しぶりに富士山と海側が綺麗に見れてよかったです今回で3回連続で野生の鹿も見れました
登り納め 伊勢原 大山へ今年の登り納めへ大山では久しぶりに富士山と海側が綺麗に見れてよかったです今回で3回連続で野生の鹿も見れました
こーへいさん、こんばんは! 良いお天気ですね〜♪ 大雪の日本海側とは違いますね…(^^;) 富士山も見えて最高ですね!
海越しの富士山は葛飾北斎みたいで素敵ですよね。
逗子海岸から
今日は天気良かったので、お出かけしました。逗子海岸の渚橋から富士山もキレイに見えました(助手席から撮影)!
逗子海岸から 今日は天気良かったので、お出かけしました。逗子海岸の渚橋から富士山もキレイに見えました(助手席から撮影)!
北海道人には、遠くてなかなか行けない富士山です。 行くチャンスがあった行ってみたい富士山です‼️
ほってぃーさん、こんばんは♪ 鮮やかな朝焼けの赤富士! 富士山が今日も1日元気に行こう♪ と背中を後押ししてくれそうで 素晴らしいと思います!
美しい朝焼けの富士山ですね。 写真は、北海道の富士山こと蝦夷富士(羊蹄山)です。
朝焼けの富士山
先月出張先のホテルの部屋から、綺麗な朝焼けの富士山が。
朝焼けの富士山 先月出張先のホテルの部屋から、綺麗な朝焼けの富士山が。
こーへいさん、こんばんは! 須走浅間神社は、 記憶が確かならば 1707年の宝永の大噴火で 埋まったかと覚えています。 歴史で勉強したと思いました。 宝永山を飲み込んで 今の富士山ができた… だったかな? 富士山は2つの山が重なって 出来ているのだそうで。 ちなみに富士山は、 7号目〜頂上は
こーへいさん、こんばんは! 富士スバルラインは、河口湖から 富士山五合目を結ぶ30キロほどの 有料道路です。 冬季間は途中までしか行けませんが 様々な景色が愉しむことができます コアなファン向けに100回券という 回数券もあります。 有料道路ですが、 高速道路とは違って、 自転車も通れます。