ミュートした投稿です。
新型のBRZはGT300ではなくGT400だと言われたそうです 去年まではGT200でしたね😅 エンジンも型式こそEG33ですが多分 中身は全くの別物で新型エンジンと言えるかも知れませんね 先ずはPPの記録を更新してほしいです👍
SUBARU STAR SQUARE
東京・恵比寿にあるスバル本社ショールーム『SUBARU STAR SQUARE』に行ってきました!東京オートサロン出展車両(パーツ装着車)レヴォーグSTI Sport R-Black Limited ⅡWRX S4 STI Sport R-Black Limited Ⅱ😍😍😍SUBARU BRZ S
SUBARU STAR SQUARE 東京・恵比寿にあるスバル本社ショールーム『SUBARU STAR SQUARE』に行ってきました!東京オートサロン出展車両(パーツ装着車)レヴォーグSTI Sport R-Black Limited ⅡWRX S4 STI Sport R-Black Limited Ⅱ😍😍😍SUBARU BRZ S
はじめまして。 現在61歳の私は18歳で免許取得してから13年間MT車を継続しましたが、カミさんの希望もありAT車へ移行。 その後、27年間AT車に乗り続けたものの、長男のMT免許取得を契機にB4(BL5_2.0R_5MT)を増車してMT回帰しました。 その時にBL5の素晴らしさに感銘を受け、その後
初陣
約2年前初陣は雪でした.youtubeに記録されている方がおられましたのでシェアさせて頂きましたhttps://youtu.be/16K-_iXm994?si=0NskjY_retGy1XbV&t=2499
初陣 約2年前初陣は雪でした.youtubeに記録されている方がおられましたのでシェアさせて頂きましたhttps://youtu.be/16K-_iXm994?si=0NskjY_retGy1XbV&t=2499
また1台届いた✨✨
どこから見てもカッコいい😆😆また1台コレクションが増えました✨✨ 今シーズンもレギレーションが変わってるのでチャンピオンを狙うのならシリーズ前半は給リス・燃リスがかからない程度にポイントを取って後半(SUGOか富士ぐらいから)で怒涛の表彰台🏆️🏆️🏆️って感じが理想ですね😊まぁ
また1台届いた✨✨ どこから見てもカッコいい😆😆また1台コレクションが増えました✨✨ 今シーズンもレギレーションが変わってるのでチャンピオンを狙うのならシリーズ前半は給リス・燃リスがかからない程度にポイントを取って後半(SUGOか富士ぐらいから)で怒涛の表彰台🏆️🏆️🏆️って感じが理想ですね😊まぁ
S4のMTは当たり レヴォーグも当たりそうですね BRZからのperformance Bは当たるかな😅 そうなると今後スバルの車で乗りたいのが無くなるかも😭 あるとしたらperformance Bかな
型から抜いてみて、完成が思った以上に良くてビックリしました😳 楽しい〜🎶 インプレッサとかBRZとか他の車種の型も欲しいな〜😍
現行のGR86やBRZは良いクルマですよ。あと五年十年もしたら法規的に販売できるのかわかりませんが悔い無き人生を望みます。
白鳥の湖(瓢湖)
久しぶりに天気も良かったので、白鳥を観に阿賀野市の瓢湖に行ってきました✨白鳥は優雅ですねぇ✨公園も白鳥の遊具でした🦢エサやりしました💡コシヒカリ使用!缶コーヒーを買おうとしたら、まさかのスッカラカンでした😅(笑)日中はエサを探しに行ってる白鳥が多いので、早朝や夕方頃が一番多くの白鳥を観ることができる
白鳥の湖(瓢湖) 久しぶりに天気も良かったので、白鳥を観に阿賀野市の瓢湖に行ってきました✨白鳥は優雅ですねぇ✨公園も白鳥の遊具でした🦢エサやりしました💡コシヒカリ使用!缶コーヒーを買おうとしたら、まさかのスッカラカンでした😅(笑)日中はエサを探しに行ってる白鳥が多いので、早朝や夕方頃が一番多くの白鳥を観ることができる
架空のスバルラインナップ
Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ
架空のスバルラインナップ Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ