ミュートした投稿です。
黒豆や栗で有名な丹波山地に行って来ました 道中さほど渋滞も無かったのに、目的地や周辺の道の駅、食事処どこも満員、超満員! さすが行楽シーズン! ソフトクリーム食べて写真もなく早々に撤収、ほぼ往復ドライブ行っただけのような感じになりました この一ヶ月、市街地が多く燃費10km/h割っていましたが、今
紅葉黄葉と愛車
北海道道内で色づいた葉と一緒に撮った愛車写真です。(アイキャッチ画像は北海道苫小牧市「ノーザンホースパーク」にて撮影)北海道旭川市北海道美瑛町北海道士別市北海道芦別市(反対側から)北海道南富良野町北海道美瑛町北海道帯広市北海道美瑛町北海道南富良野町北海道美瑛町#紅葉黄葉と愛車#愛車と一緒の秋写真#ス
紅葉黄葉と愛車 北海道道内で色づいた葉と一緒に撮った愛車写真です。(アイキャッチ画像は北海道苫小牧市「ノーザンホースパーク」にて撮影)北海道旭川市北海道美瑛町北海道士別市北海道芦別市(反対側から)北海道南富良野町北海道美瑛町北海道帯広市北海道美瑛町北海道南富良野町北海道美瑛町#紅葉黄葉と愛車#愛車と一緒の秋写真#ス
オイルにレプレイヤードゼロ0w30を入れて10ヶ月、6,000kmも経ってしまってました。 SG5フォレスターに入れていた時は、劣化が始まると燃費がガクっと落ちて分かったのですけど、XVでは明確に分かりませんでした。だいぶ黒くシャパくなっていたので賞味期限切れだったと思います。 ディーラーでの点検時
XV(GT)へのSTI3点セット装着から1ヶ月半、1500km走行の感想を。 さすがにカーブで踏んだら曲がるFR的な感覚が生まれるものでは無いものの、切りはじめから曲がり出すまで時間差が少なく、よりキビキビ曲がるようになりました。 一方、わだち状にえぐれた舗装路など左右段差があると、ノーマルでうまく
【前愛車】 ◆車種:GT7 ◆年式:2019年 【新しい愛車】 ◆車種:VN5 ◆納車日:2024年2月 【教えて!】 ◆乗り味の違い 車格とターボ/NAの違いがあるので、同じ18インチタイヤを履いてますが、乗り味は別物です。以前乗っていたBG5ツインターボの様な加速の派手さは感じられませんが
雪上でドリフトするインプレッサ
蔵王の雪山を疾走するインプレッサを撮ってみました。カウンター当ててます。と言ってもゲームですが(グランツーリスモ7)。写真は全く学んだことがないので、構図とかシャッタースピードとか、こうするともっと良くなるよ、みたいなアドバイスいただけると嬉しいです。
雪上でドリフトするインプレッサ 蔵王の雪山を疾走するインプレッサを撮ってみました。カウンター当ててます。と言ってもゲームですが(グランツーリスモ7)。写真は全く学んだことがないので、構図とかシャッタースピードとか、こうするともっと良くなるよ、みたいなアドバイスいただけると嬉しいです。
お揃いの🛞
写真は、カミさんの最初のGH、ガンメタの1.5i-S Limited 2WDです。CMとお手頃なお値段の割に充実した装備がお気に入りの車でした🚙✨。このGH2ですが、以前「私を守るスバル」で書き込みさせて頂きました通り、センターオーバーの軽自動車に運転席の前側をオフセット衝突され、車両価格と同じ位費
お揃いの🛞 写真は、カミさんの最初のGH、ガンメタの1.5i-S Limited 2WDです。CMとお手頃なお値段の割に充実した装備がお気に入りの車でした🚙✨。このGH2ですが、以前「私を守るスバル」で書き込みさせて頂きました通り、センターオーバーの軽自動車に運転席の前側をオフセット衝突され、車両価格と同じ位費
ライセンスモードにハマってます
※アイキャッチは本編とは関係ありません。ただの豪華なSUBARUの法則です 最近はライセンスモードでひたすら練習しています。定められた条件で課題をクリアしていくモードです。車種も選べないので世界中の色々な車に乗るわけですが、メーカーや車種による違いが見えるところも面白いです。 つ
ライセンスモードにハマってます ※アイキャッチは本編とは関係ありません。ただの豪華なSUBARUの法則です 最近はライセンスモードでひたすら練習しています。定められた条件で課題をクリアしていくモードです。車種も選べないので世界中の色々な車に乗るわけですが、メーカーや車種による違いが見えるところも面白いです。 つ
富士24hのBRZ
初めて走っているSUBARUのモータースポーツ車両を生で見たのは今年の富士24hのBRZでした。コカ・コーラコーナーを爆音で立ち上がっていくBRZを息子と2人で見たときの感動をよく覚えています。トップの写真はそのシーンを再現しようとゲームで撮影したものです。 最近はオンラインレースでBRZ
富士24hのBRZ 初めて走っているSUBARUのモータースポーツ車両を生で見たのは今年の富士24hのBRZでした。コカ・コーラコーナーを爆音で立ち上がっていくBRZを息子と2人で見たときの感動をよく覚えています。トップの写真はそのシーンを再現しようとゲームで撮影したものです。 最近はオンラインレースでBRZ
GT7
とりあえず〜🤗
GT7 とりあえず〜🤗