ミュートした投稿です。
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録
一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録 一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
おむつさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初任給から貯金をしてご購入いただいた、というVAB 。 調子はいかがでしょうか? VABをお選びいただけたこと、大変光栄です。 どうぞ末永く、大切にお乗り続けてくださいね。 SUBARUライフ、存分に愉しんでください!!
ラミエルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX S4をご購入いただき、ありがとうございます。 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! ドライバーの意のままに操れるS4、サーキットでも活躍間違い無しだと思います。 存分に運転を愉しんでくださいね。 SUBA
masaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターをご注文いただき、ありがとうございます。 そして、SUBARUの世界へお帰りなさい。 ターボ車のフォレスター、ドライブが愉しそうです!! 納車までのワクワク期間、是非スバ学でも情報収集してみてください。 納車されたらスバ学でも報告
ura.BG5さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 BG5レガシィ、しかもカシミヤイエロー!!惚れ惚れしますね。 しかも大変状態が美しく、大切にお乗りいただけているのが伝わってきます。 ありがとうございます。 これからも末永く、レガシィをお乗り続けていただければ幸いです。 SUBARUラ
パパゲーノさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX STIをオークションでご購入とのこと。 ご購入いただき、ありがとうございます! 新車と違い、愛車との出会いはご縁ですよね。 いい状態の相棒と出会えてよかったです。 華々しい愛車遍歴のパパゲーノさん。 是非日本の水平対向エンジンの乗り
chobiさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ! SUBARUが誇る、SUBARUの電気自動車。 是非存分に愉しんでいただければと思います。 納車されたらスバ学の皆さんにも報告してくださいね! 投稿、楽しみにしています。
れんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 生まれる前から202! ものすごい英才教育ですね(笑) 写真から、れんさん一家が存分にインプレッサで楽しまれている様子が伝わってきます。 大切にお乗りいただき、ありがとうございます。 どうぞこれからも大事に末永くお乗り続けていただければ幸いです。
たかさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ! 素晴らしいという最高のお誉めの言葉をいただき、光栄です。 富士山を望むキャンプ、楽しそうですね。 車中泊、キャンプ・・・SUBARUには大得意の分野! 是非SUBARUライフを愉し
さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴18年! 長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。 フォレスターの調子はいかがでしょうか? スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。 これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろし