ミュートした投稿です。
生きる理由が増えたぜぇ〜
6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
生きる理由が増えたぜぇ〜 6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
PerformanceBを元にした素うどんみたいな車両、BRZのコンプリートカー、WRX(MT)がどんな形で出されるのかワクワクしますね!
内装アップデート
内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
内装アップデート 内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
納車から2ヶ月…6月に入り朝と昼の気温差がある影響かはわかりませんがAピラー上の方からビビリ音がしてきました_(:3」z)_(乗り換え前のBRZでも音がしてました)ここが怪しいって場所がネットにあったので部品移植第3弾で預ける時に見てもらいます1つ目https://minkara.carview.c
限定車、しかも同色2台での並びは素晴らしいです‼️🤩👍 イエローのインパクトは絶大です‼️ 私も昨年の86BRZスタイル富士にて、紫で2台の並びが叶いました💕 思わずニヤついてしまいますよね❣️😁
こんばんは 🌙 コメントありがとうございます🙂↕️ 「ヘッドライトが割れている」と聞いた時は「あれ、割れてたっけ…?」と疑問符でしたが、実際に見た時は「そーいう割れ方なんてあるんか…」と、ちょっとショッキングでしたね😢 それでも、なんとか無事にBRZが帰ってきそうなので気持ちを切り替えて待機し
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
にかさん、はじめまして! スバル車のミニカーって、あまり見かけないですよね。 WRXのニュル仕様や覆面パトとか、BRZのGTカーは見たことあります。 そんな中で初代レガシィはレアですね! しかもホイールがゴールド✨️じゃないですか! こりゃぁ、よだれもん!たまらんですな! よいお買い物をされましたね
ふゆさん、こんにちわ 写真が痛々しいですね( i _ i ) でも元通りの綺麗なBRZに復活するのお祈りしてます!
修理進捗#2
あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ
修理進捗#2 あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ