ミュートした投稿です。
今朝の出勤時に撮った写真です。 今シーズン初の積もるほどの雪☃️ こんな日でも安全に出勤して帰宅できるのはスバルのAWDのおかげ。 職場でも、途中の道でも立ち往生した車を見ましたが、今日も無事に帰ってこられました。
BOOST GEAR PACKAGE にカヌーカヤックで使われているバンジーコードが…
#スバルがあるから by motoprin
BOOST GEAR PACKAGE にカヌーカヤックで使われているバンジーコードが… #スバルがあるから by motoprin
SUBARUクリーンアップキャラバン始めませんか
SUBARUクリーンアップキャラバン始めませんか #スバルがあるから by motoprin
一昨年の年末、関西にしては大雪が降り地元唯一の鉄道も運休していました。 そんな中、帰省していた同級生を雪の少ない地域まで送って行くのに愛車が大活躍 雪の中での走行性はさすがスバルと感動しました。
カートピアに掲載された motoprin夫婦
#スバルがあるから #スバルとの人生 by motoprin
カートピアに掲載された motoprin夫婦 #スバルがあるから #スバルとの人生 by motoprin
BH レガシィ で西伊豆をエンジョイ
BH レガシィ で西伊豆をエンジョイ #スバルがあるから by motoprin
10年前2014年SUBARUS4がデビューしてそのスタイリングに目が釘付けになった日の事を今でも覚えている。一年後導かれる様にS4のオーナーなっていた。今は2台目のS4に乗る。歳を重ねているのに#スバルがあるからよりアクティブになっている。
2006年 新型レガシィ SI-DRIVE体感試乗会
#スバルがあるから#私を守るスバル by motoprin
2006年 新型レガシィ SI-DRIVE体感試乗会 #スバルがあるから#私を守るスバル by motoprin
3年前の夏、夏季休暇前日… 仕事を定時で片付け帰宅途中に 信号待ちで停車していた所に ノーブレーキ車が追突… 愛車レヴォーグが廃車となりました。 1年半しか一緒に過ごせず本当に 悔しかったです。 でも幸い私の身体に大きな損傷はなく レヴォーグがRr部でダメージを受け止めて くれました。命の恩人で