ミュートした投稿です。
#私を守るスバル #スバルがあるから 初めてのスバル車はレヴォーグでした。4年半乗っていて2回追突されましたが、自分の体には被害がありませんでした。車が衝撃を吸収してくれたおかげだと思っています!
ステキな投稿ありがとうございます! >移動のための車じゃなくて、移動を楽しむ車だと勝手に思っているので、 そういっていただけると、本当に嬉しいです✨ 是非ご自慢のアウトバックで愉しい思い出をたくさん作っていただき、スバ学の仲間たちにも教えてください!!
💙青いハート 素敵です インプレッサは私の家族です✨ いつでも どこまでも インプレッサとともに 愉しみます😆
スバルに乗るようになってから、車での行動範囲が広がりました。 とはいえ、初のマイカーがBL5だったので、ほぼスバルに乗っているのですが。。 スバルのどのモデルもだと思うのですが、走行性能の高さや、安定性、運転してて楽しいし、シートもホールド感があり疲れない。レンタカーとか借りると違いがわかりますね。
ステキな投稿ありがとうございます✨ 「いつ、どんな事が起きるかわからないから、私の人生を悔いなく愉しく生きよう。」 本当にその通りですね😊 いつかはやりたい!・・・がいつでもできるわけではないですものね。 インプレッサと恋に落ちたひろみさんの、すてきなラブストーリーの投稿お待ちしています💙 それと
ワクワクするような投稿、ありがとうございます! 33時間って、すごくスパルタな感じがしますが、ツーリングアシスト・トライバーズモニタリングシステムで比較的ストレスなく、無事に目的地まで行けたようでよかったです✨ ただ、ムリだけはせず笑 安全第一でドライブをお楽しみくださいね😊 それと、こちら保健室
ありがとうございます 盛ってはないですがCMみたいなストーリーですね☺ その後も、 #スバルがあるから のストーリーは続いています また投稿します
急遽休みが取れ、決定したブラウブリッツ秋田戦、弾丸観戦旅行(0泊33時間)。 ソユースタジアムまで、実際の所要時間は片道10-11時間。 その道中を支えてくれたのは愛車のFORESTERであり、Eyesightツーリングアシストとドライバーモニタリングシステムでした。 ツーリングアシストで高速巡行
素敵な出会いからスバル愛のお話し、私も気持ちがほっこりしました✨ このままCMに出来そうな素敵なストーリー❤️ 超いいね👍があれば連打したかったです。 これからも愛車と共に素敵なストーリーが続きますように✨
2015年秋 車を買い替えようとSUBARUのディーラーに初めて行きました。 帰宅後、翌年新型インプレッサが発売になると知り、1年待つことに。 2016年秋 展示車のインプレッサに一目惚れ✨ 頭の中でドリカムのLOVELOVELOVEが聴こえてきました🎶 私の車がディーラーさんに届いた連絡ととも