ミュートした投稿です。
ほ、本当だ…! まさか掲載して頂いていたとは… 情報ありがとうございます!😆
スバロード走ってる時にスバルのクルマに出会ったら、絶対スバロード走ってる!と思ってしまいます😆 でも、普通に走ってる人です な〜んや🤣ってなります なかなかホントに走ってる人には出会いませんね😁 お寿司🍣めっちゃ美味しそう! 一貫サービスは待った甲斐がありましたね☺️ 私はまだ、行く行くと言いながら
ディーラーへ車検の見積もりしに行く前に洗車(汗)
檜花粉を被って昨日の雷雨で車がマダラになってましたー(汗)で、お出かけ前に洗車してRHETナノチューブカーボングラフェンプラスを施工しました。中々の鏡面になりましたね。やっさんランナー神童様の新車のようにはいきませんが、満足満足。で、ディーラーへ車検の見積もりをしてもらいにいきました。ディーラーには
ディーラーへ車検の見積もりしに行く前に洗車(汗) 檜花粉を被って昨日の雷雨で車がマダラになってましたー(汗)で、お出かけ前に洗車してRHETナノチューブカーボングラフェンプラスを施工しました。中々の鏡面になりましたね。やっさんランナー神童様の新車のようにはいきませんが、満足満足。で、ディーラーへ車検の見積もりをしてもらいにいきました。ディーラーには
初めまして! 様々な事情により現在はアウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 ちなみに我が家の初めてのスバルはレガシィ B 4でした。 美しく夕景に佇むB4、カッコいいですね✨ やよろしくお願いします😉
沢山の車に囲まれた車道楽の人生歩んでいます。 スバル車以外にも多数所有しカスタム楽しんでいます。 よろしくお願いします。
行きつけの福岡スバル福重店でS210のカタログをゲットしました 冊子のようになっておらず、A4?サイズくらいで一枚一枚の大型ポストカード風になっていました 100均のA4サイズの額縁に入れて飾れるようになっているのがシャレオツです 今月末に福岡スバル福重店にSTIの方が臨店されるとのことなので、その
古都を巡る旅路を君と共に
はいってことでSUBAROAD近畿エリア追加コースのひとつ京阪奈を走ってきました🚗³₃ いや、スタート地点遠い😫私としたことが高速使ってしまった😓 春休みだからか人が多いのかスタート地点の普賢寺ふれあいの駅の駐車場🅿️🈵桜見に来てる方も多いんだなぁ🌸誘導員の方に展開さ
古都を巡る旅路を君と共に はいってことでSUBAROAD近畿エリア追加コースのひとつ京阪奈を走ってきました🚗³₃ いや、スタート地点遠い😫私としたことが高速使ってしまった😓 春休みだからか人が多いのかスタート地点の普賢寺ふれあいの駅の駐車場🅿️🈵桜見に来てる方も多いんだなぁ🌸誘導員の方に展開さ
つわものどもが夢の跡〜武蔵製作所の記憶④ 以前から関心のあった旧中島飛行機武蔵製作所の痕跡である①工場引き込み線の橋台跡〜②引き込み線跡の路線分岐点〜③戦後のグリーンパーク野球場跡などをようやくこの目と足で辿りました。 正直地味で静かな散策で、時代は変わり往時の勢いや痕跡は感じられません。まさにそ
https://www.facebook.com/share/p/1ARMtrGw3B/ SUBARUのFacebookに掲載されてますね〜
欲しい欲しい病を治す処方箋(注文書)ありますよ!