ミュートした投稿です。
アルミブロックにして軽くなっても4G63とほぼ変わらない強度が出ているのですね。ディーゼルを作っている三菱ふそうの技術も使われていそうですね。(軽自動車のエンジンも、三菱製はしっかり強度があると聞いたことがあります。) 横置きエンジンの後方排気は、市販車には採用しにくいということがよく分かりました。
千葉スバル市原店で、新型フォレスターを見てきました。写真は、富士スバル(群馬県)のSNSより。
洗車
近隣でも桜が見頃になっています🌸何処で何と一緒に撮るにしても車が黄砂や花粉でドロドロであまりにも可哀想…晴天の本日、2台とも洗車(機械洗車ですが😅)して来ました!午前中はスーパーで買い物をして駐車場へ戻ると面白いスバルの法則になっていました😉その後、帰り道には珍しくアウトバックを見かけました!1日に
洗車 近隣でも桜が見頃になっています🌸何処で何と一緒に撮るにしても車が黄砂や花粉でドロドロであまりにも可哀想…晴天の本日、2台とも洗車(機械洗車ですが😅)して来ました!午前中はスーパーで買い物をして駐車場へ戻ると面白いスバルの法則になっていました😉その後、帰り道には珍しくアウトバックを見かけました!1日に
法則というより展示場?w
仕事で市の施設へ行った時、駐車場がスバルの展示場状態でした。迷わず、空いていたアウトバックの隣へ駐車👍ちなみにこの向かいにはレヴォーグ、フォレスター、S4が!
法則というより展示場?w 仕事で市の施設へ行った時、駐車場がスバルの展示場状態でした。迷わず、空いていたアウトバックの隣へ駐車👍ちなみにこの向かいにはレヴォーグ、フォレスター、S4が!
まーさん、ありがとうございます😊 そうなんです私の スバル愛💙 レヴォーグ愛💙 半端ないですからね〜💓 間違いなく伝染ですね😆
妹さん納車おめでとうございます。 Ayako22さんのスバル愛が妹さんに伝わった(伝染した?)んですね。 姉妹でのスバルライフ楽しみですね。
🙇🏽♂️🧔🏽 Googleマップで見つけたのですが、太田市の日光冷淡路自動車道沿いにあるスバル自動車の工場本社です。
ふかフカさん やっぱり私に感化されてますか😆 でもスバルの愉しさが伝わったのなら嬉しい事ですね😊 姉妹でスバルの法則🚗🚗 きっと撮りまくると思います😅 フロントグリルをオプションにする所もお姉ちゃんの影響ですかね😆😆 伝えておきます✨
🙇🏽♂️🧔🏽 こんにちは、シゲさん! とても不快に感じます、私は長年スバルブランドのファンですので、もし可能であればお聞きしたいのですが、このエンジンの完全な工場コードを教えていただけますか? 私は長い間彼に関する情報を探していましたが、全く見つかりません。 あなたの助けに心から感謝いたします。
🙇🏽♂️🧔🏽 だるまさん! あなたの意見に心から賛同します! これは本当に大きな損失であり、まず第一に一般消費者にとっては大きな損失です。 スバル アウトバックは、皆さんも同意されると思いますが、スバル レイバックよりも上位にありました。 スバル アウトバックは、少なくともステータスにおいては、ス