ミュートした投稿です。
御前崎、なぶら市場の日光丸
静岡スバルさんの情報誌“すばるだより”に掲載されました“なぶら市場の日光丸”さんで、鰹の藁焼き定食¥1,100。 昨年は初鰹とは思えない脂ののり。 トロ鰹の¥1,500の方がよかったかな。 秋にまた。
御前崎、なぶら市場の日光丸 静岡スバルさんの情報誌“すばるだより”に掲載されました“なぶら市場の日光丸”さんで、鰹の藁焼き定食¥1,100。 昨年は初鰹とは思えない脂ののり。 トロ鰹の¥1,500の方がよかったかな。 秋にまた。
新型フォレスター
待ちに待った新型フォレスター🚗正式見積もりに行って来ました。カッコイイ!!新型フォレスターはB型始まりですオプション、欲しいもの全てつけるとスゴイ額になりました😆ナビETC標準装備なのに何つけたの?(コーティングなしです) 愛車のフォレスターと新型フォレスター🚗 スポ
新型フォレスター 待ちに待った新型フォレスター🚗正式見積もりに行って来ました。カッコイイ!!新型フォレスターはB型始まりですオプション、欲しいもの全てつけるとスゴイ額になりました😆ナビETC標準装備なのに何つけたの?(コーティングなしです) 愛車のフォレスターと新型フォレスター🚗 スポ
今日は、職場の従業員2名を連れて昼食に。フランス料理店の駐車場でバック駐車をしましたが、デジタルマルチビューモニターが大活躍✨️
ツートンカラーはスバルでは初ですよね レヴォーグVNより高級な気がします。 保護者エアバックも大型になり自転車にも対応している様です👍
いいですね!スバル最中は自分も好きです🤤 あと個人的お勧めはアラカルトですね
スバル最中を買おうかな?
カーサイドシェルター、 とっても便利です!! ただ、前を閉じると 2人が限界かなと いう気がしました。 ペグ、打つ向きが逆みたいです😆 ロープを貼る角度も あるみたいです🏕️ ちょっとずつ 実践しながらお勉強中です。 スバルグッツ、 長らく眠らせてた物が 多かったのですが キャンプにピッタリな物ばか
新井選手トークショー抽選参加品を頂きました!
先日、新井選手トークショーに応募して外れてしまったのですが、応募参加したという事でこないだ地元の北海道スバルへ行ったら参加品を頂きました。
新井選手トークショー抽選参加品を頂きました! 先日、新井選手トークショーに応募して外れてしまったのですが、応募参加したという事でこないだ地元の北海道スバルへ行ったら参加品を頂きました。
🙇🏽♂️🧔🏽 チーフさん! これは2010年から日本工場で生産され、フォレスター、インプレッサ、そしてこれをベースとしたXVクロスオーバーなどの人気車種に搭載されている2.0リッタースバルFB20Bガソリンエンジンです。こ このエンジンは、走行開始から数キロでオイル消費量が極めて多いことで知られて
マフラー換えました🕶️
STIperformanceマフラーに換えましましたドコドコ♪♪がたまらん〜😆 レヴォーグSTISportRを返す時担当くんに「めっちゃ良かった!欲しくなってしまった」と言うと「Ayako22さんのレヴォーグもいい感じになりましたよ!スバルらしい音を奏でてます✨」それそれ!それ〜!!ついつ
マフラー換えました🕶️ STIperformanceマフラーに換えましましたドコドコ♪♪がたまらん〜😆 レヴォーグSTISportRを返す時担当くんに「めっちゃ良かった!欲しくなってしまった」と言うと「Ayako22さんのレヴォーグもいい感じになりましたよ!スバルらしい音を奏でてます✨」それそれ!それ〜!!ついつ