ミュートした投稿です。
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪
梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪ 梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
#ドライブ #快適 などつけてもらえると嬉しいです😊
カーセキュリティを付けてもらってやっと戻って来たので、ドライブに行こう!と思いました。そのために家事(掃除、洗濯、炊事)を頑張って終わらせました。ドライブに行けると思ったらめちゃくちゃパワーが出ました。車に乗り続けるためには仕事もとても大切なので、丁寧に取り組んでいます。働く事が出来る事にも感謝して
富士山一周ドライブ
先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
富士山一周ドライブ 先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
岐阜から滋賀へ。新緑のワインディングを駆け抜けて♪
みん友さんとお会いするため、WRXを走らせて岐阜へと向かいました。まずは大津SAにて休憩。GW明けの土曜日ということもあってか、名神高速は思いのほか空いており、スムーズな滑り出しです。2. 大津SAから望む琵琶湖も、雲一つない晴天に恵まれて実に鮮やかでした。3. 道中の黒丸PAでは、セブンイレ
岐阜から滋賀へ。新緑のワインディングを駆け抜けて♪ みん友さんとお会いするため、WRXを走らせて岐阜へと向かいました。まずは大津SAにて休憩。GW明けの土曜日ということもあってか、名神高速は思いのほか空いており、スムーズな滑り出しです。2. 大津SAから望む琵琶湖も、雲一つない晴天に恵まれて実に鮮やかでした。3. 道中の黒丸PAでは、セブンイレ
友人のGR86乗りと赤城山にツーリング!!突然誘われたのですがドライブにちょうどいいので登って来ましたよく行っているので慣れている道ではありますが、もちろん安全運転で行きました!ただ日曜日の真昼間ということもありめちゃくちゃ混んでいて気持ちいいドライブにはならなかったのが残念…やはり土日はしょうがな
ドライブ
GWの最終日の昨日、千葉県の長生村までドライブに行ってきました。天気は薄曇りなのでそこまで映えない写真ですが(笑)
ドライブ GWの最終日の昨日、千葉県の長生村までドライブに行ってきました。天気は薄曇りなのでそこまで映えない写真ですが(笑)
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
初福岡!
レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距
初福岡! レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距