スバ学<SUBARU公式ファンコミュニティサイト>
全体検索
ログイン
ユーザー画像
ログイン
学長室
保健室
部活/係
  • キャンプ&アウトドア部
  • 野球部
  • 星空部
  • 旅行部
  • 自転車部
  • 写真部
  • 陸上部
  • カスタマイズ部
  • モータースポーツ部
  • いきもの係
  • たべもの係
  • その他
New「#」制作室
  • #洗車同好会
  • #スバルの法則
  • #レガシィアウトバックと私
  • その他 
㊙課外授業
  • 告知
  • スバ学祭
カフェテリア
  • スバ学ギャラリー
  • ありがとうを伝えよう
  • フリートーク
  • 売店
  • 自己紹介
お知らせ/新規登録
  • はじめましての方へ
  • お知らせ
  • 教えて!最新SUBARUの乗り味
  • 愛妻とアイサイトプロジェクト
  • Q&A
  • 新規登録(SUBARU IDをご登録ください)
リンク集
  • SUBARUオフィシャルWebサイト
  • WEB カートピア
  • 公式 X
  • 公式 Instagram
  • 公式 Youtube
  • 公式 Facebook
  • Why,SUBARU?
新規投稿
投稿するメニューを選択
投稿する
  • トップ
  • > 全体検索

検索結果

検索結果 8 件
#STIパーツ

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

こまつ安宅の関でスバルの法則

インプレッサG4とXVで法則発動です XVがずいぶんと腰高で一回り大きく見えます しかしSTIパーツ3点セットの効果もあって、ハンドリングはG4に負けていませんよ!(多分)1日で550km走行し、6万km台に乗りました

  • スバルの法則
  • インプレッサG4
  • xv
  • STIパーツ
回答 0 48
ふらっとフォー
| 03/28 | 北甲信越

こまつ安宅の関でスバルの法則 インプレッサG4とXVで法則発動です XVがずいぶんと腰高で一回り大きく見えます しかしSTIパーツ3点セットの効果もあって、ハンドリングはG4に負けていませんよ!(多分)1日で550km走行し、6万km台に乗りました

  • スバルの法則
  • インプレッサG4
  • xv
  • STIパーツ
ユーザー画像
回答 0 48
ふらっとフォー
| 03/28 | 北甲信越

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

XV(GT)へのSTI3点セット装着から1ヶ月半、1500km走行の感想を。 さすがにカーブで踏んだら曲がるFR的な感覚が生まれるものでは無いものの、切りはじめから曲がり出すまで時間差が少なく、よりキビキビ曲がるようになりました。 一方、わだち状にえぐれた舗装路など左右段差があると、ノーマルでうまく

  • xv
  • gt7
  • 燃費
  • STIパーツ
回答 2 38
ふらっとフォー
| 09/03 | フリートーク

XV(GT)へのSTI3点セット装着から1ヶ月半、1500km走行の感想を。 さすがにカーブで踏んだら曲がるFR的な感覚が生まれるものでは無いものの、切りはじめから曲がり出すまで時間差が少なく、よりキビキビ曲がるようになりました。 一方、わだち状にえぐれた舗装路など左右段差があると、ノーマルでうまく

  • xv
  • gt7
  • 燃費
  • STIパーツ
ユーザー画像
回答 2 38
ふらっとフォー
| 09/03 | フリートーク

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

蒜山高原・奥出雲へ

中国地方の蒜山高原・奥出雲へ、グルメとハンドリング確認の旅しました。グルメは旅行部に先日、投稿済です朝10時半と遅めの出発、ワインディングをそれなりのペースで駆け抜け、蒜山15時半、出雲三成17時半頃の到着でした。STI3点セットはハンドル切始めると遊びなく曲がる感じが強いです。ノーマルのように少し

  • xv
  • スバらしい旅
  • 中国四国
  • 旅行部
  • STIパーツ
  • カスタマイズ部
回答 2 42
ふらっとフォー
| 08/07

蒜山高原・奥出雲へ 中国地方の蒜山高原・奥出雲へ、グルメとハンドリング確認の旅しました。グルメは旅行部に先日、投稿済です朝10時半と遅めの出発、ワインディングをそれなりのペースで駆け抜け、蒜山15時半、出雲三成17時半頃の到着でした。STI3点セットはハンドル切始めると遊びなく曲がる感じが強いです。ノーマルのように少し

  • xv
  • スバらしい旅
  • 中国四国
  • 旅行部
  • STIパーツ
  • カスタマイズ部
ユーザー画像
回答 2 42
ふらっとフォー
| 08/07

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

STI3点セットを付ける前後の燃費比較です。 どちらも渋滞や山道有り、エアコンはガンガン掛けて、高速利用は装着後の方が少し多く100〜120km程度です 装着直前550kmで約14.5km/Lでした。 装着後はじめての給油では650kmで約14.3km/Lです。 まあ、今のところ誤差の範囲ですね

  • xv
  • gt7
  • 燃費
  • STIパーツ
回答 2 27
ふらっとフォー
| 07/26 | フリートーク

STI3点セットを付ける前後の燃費比較です。 どちらも渋滞や山道有り、エアコンはガンガン掛けて、高速利用は装着後の方が少し多く100〜120km程度です 装着直前550kmで約14.5km/Lでした。 装着後はじめての給油では650kmで約14.3km/Lです。 まあ、今のところ誤差の範囲ですね

  • xv
  • gt7
  • 燃費
  • STIパーツ
ユーザー画像
回答 2 27
ふらっとフォー
| 07/26 | フリートーク

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

富士山と

富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました  だいたい通った道  大阪〜R163・R25名阪

  • xv
  • SCS立川
  • スバらしい旅
  • STIパーツ
  • 東海
  • 関東
  • 北甲信越
  • 旅行部
  • カスタマイズ部
回答 0 51
ふらっとフォー
| 07/23

富士山と 富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました  だいたい通った道  大阪〜R163・R25名阪

  • xv
  • SCS立川
  • スバらしい旅
  • STIパーツ
  • 東海
  • 関東
  • 北甲信越
  • 旅行部
  • カスタマイズ部
ユーザー画像
回答 0 51
ふらっとフォー
| 07/23

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

STIシフトノブ

STIパーツのシフトノブに交換してみました。最高級牛革キップスキン+キップスキンにディンプル加工で握り心地抜群です!チェリーレッドぼSTIロゴ刺繍が目を引きますね。信号待ちの時、意味もなく握ってしまいますwww

  • OUTBACK
  • STIパーツ
  • シフトノブ(CVT)
回答 8 27
はいたか
| 2024/01/25

STIシフトノブ STIパーツのシフトノブに交換してみました。最高級牛革キップスキン+キップスキンにディンプル加工で握り心地抜群です!チェリーレッドぼSTIロゴ刺繍が目を引きますね。信号待ちの時、意味もなく握ってしまいますwww

  • OUTBACK
  • STIパーツ
  • シフトノブ(CVT)
ユーザー画像
回答 8 27
はいたか
| 2024/01/25

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

現在の装着オプションなど

(以下、左上から右下へ向かって…)・STIパフォーマンスマフラー・STIフレキシブルタワーバー・STIドアハンドルプロテクター&AXISキーホールカバー・伊の蔵 スマートキーケースカバー・ドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)・フロントグリルSTI[ディーラーop.]・STIルーフエンドスポイ

  • オプション
  • STIパーツ
  • 伊の蔵
回答 11 11
埼玉のスバリスト
| 2024/01/14

現在の装着オプションなど (以下、左上から右下へ向かって…)・STIパフォーマンスマフラー・STIフレキシブルタワーバー・STIドアハンドルプロテクター&AXISキーホールカバー・伊の蔵 スマートキーケースカバー・ドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)・フロントグリルSTI[ディーラーop.]・STIルーフエンドスポイ

  • オプション
  • STIパーツ
  • 伊の蔵
ユーザー画像
回答 11 11
埼玉のスバリスト
| 2024/01/14

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

自慢は装備しているSTIパーツ

ピュアレッドのLEVORG外観はほぼノーマルまぁ ひいて言えばOZ Racing のSuperturismo GTのMatt Black を履いている事そして 走りに一番はっきりと現れるSTI のフレキシブルサポートサブフレームリアとフレキシブル ドロースティフィナーフロントとフレキシブルタワーバー

  • STIパーツ
  • フレキシブルサポートサブフレームリア
  • フレキシブルタワーバー
  • フレキシブルドロースティフィナーフロント
回答 2 24
motoprin
| 2023/12/29 | 【アーカイブ】東京オートサロン2023愛車投稿

自慢は装備しているSTIパーツ ピュアレッドのLEVORG外観はほぼノーマルまぁ ひいて言えばOZ Racing のSuperturismo GTのMatt Black を履いている事そして 走りに一番はっきりと現れるSTI のフレキシブルサポートサブフレームリアとフレキシブル ドロースティフィナーフロントとフレキシブルタワーバー

  • STIパーツ
  • フレキシブルサポートサブフレームリア
  • フレキシブルタワーバー
  • フレキシブルドロースティフィナーフロント
ユーザー画像
回答 2 24
motoprin
| 2023/12/29 | 【アーカイブ】東京オートサロン2023愛車投稿
  • 1-8件 / 全8件
    • 1
×
キャンセル OK
  • ホーム
  • 学長室
  • 保健室
    • キャンプ&アウトドア部
    • 野球部
    • 星空部
    • 旅行部
    • 自転車部
    • 写真部
    • 陸上部
    • カスタマイズ部
    • モータースポーツ部
    • いきもの係
    • たべもの係
    • その他
    • #洗車同好会
    • #スバルの法則
    • #レガシィアウトバックと私
    • その他 
    • 告知
    • スバ学祭
    • スバ学ギャラリー
    • ありがとうを伝えよう
    • フリートーク
    • 売店
    • 自己紹介
    • はじめましての方へ
    • お知らせ
    • 教えて!最新SUBARUの乗り味
    • 愛妻とアイサイトプロジェクト
    • Q&A
    • 新規登録(SUBARU IDをご登録ください)
    • SUBARUオフィシャルWebサイト
    • WEB カートピア
    • 公式 X
    • 公式 Instagram
    • 公式 Youtube
    • 公式 Facebook
    • Why,SUBARU?
  • ポイント/ランクについて
ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コミュニテイガイドライン
  • Cookieポリシー
Copyright © SUBARU CORPORATION 2024 All Rights Reserved.
外部サイトに移動します
表示中のページから以下の外部サイトに移動します。実行してもよろしいですか?
移動する キャンセル