#レガシィアウトバックと私たち
#レガシィアウトバックと私たちLEGACY OUTBACK にそれぞれ想いを寄せてBS BTオーナーで集まりました。 30th限定車や最終型が発表されて、嬉しい反面悲しくもあり。現車維持か乗り換えか…話が尽きません。
拝見してきました!レガシィ アウトバック30周年特別仕様車
拝見してきました!レガシィ アウトバック30周年特別仕様車SUBARU STAR SQUAREに展示されているということで♪見に行ってきました!!販売会社さんにも展示車がありませんので、見ておかないと(笑) LEGACY OUTBACK 30th Anniversaryアイボリーの内装、イイですね♪これが、最後の限定車だと思うと感慨深いですね~。 もう1台
紅葉とロープウェイと
紅葉とロープウェイと岐阜県新穂高の紅葉とロープウェイとアウトバック 新穂高第2駐車場で、日本唯一の2階建ロープウェイと紅葉ピークのもみじと一緒。ますます愛着湧きます😊
LEGACY OUTBACK 30th Anniversary
LEGACY OUTBACK 30th AnniversaryLEGACY OUTBACK 30th Anniversary☆彡 本日より、SUBARU STAR SQUAREでの展示が始まりました✨ 2024年に30周年をを迎えるレガシィアウトバックの集大成として、アウトバックの持つ上質さの中にレガシィの名にふさわしい走りの良さを求めたモデルです! 運転席・
LEGACY OUTBACK 30th Anniversary500台限定販売の30周年記念モデル第2弾が発表されましたね!抽選エントリー期間:2024年10月24日〜11月10日・STIチューニング 日立Astemo製 SFRDフロントダンパー&STIチューニング リヤダンパー・18インチアルミホイール(マットブラック塗装)・30th Anniver
自由な時間への飛翔
自由な時間への飛翔レオーネから始まってレガシィ,フォレスター,レヴォーグとAWDワゴンを乗り継いできました。再びレガシィ系に戻ったときにアウトバックBS9をチョイス、その安定性と静粛性、都市部から郊外、海や山へもシームレスで繋がってゆく親和性がとても気に入っております。長いホイールベースやワイドトレッドによるゆとりあ
霧ヶ峰で朝日を浴びて!
霧ヶ峰で朝日を浴びて!霧ヶ峰高原 ドライブイン霧の駅にて朝日を浴びて、これから始まる冒険に心が躍る! SUBAROAD長野を走るため、深夜に中央道を東京から出発しました。ドライブコースに美ヶ原高原を加えて、日帰り往復600km超えになろうとも、相棒のOUTBACK となら問題なし!高速はアイサイトに任せて、グランドツアラ
大佐渡スカイライン
大佐渡スカイライン佐渡は1,000メートル級の山並みが連なります。それを超えて相川の佐渡金山の背後へ辿り着くワインディングが大佐渡スカイラインです。レイバックが登場した時YouTuberの皆さんが試乗した道ですね。雨季は霧が立ち込めます。この時は、入口から走ってるのは私ひとり、途中の白雲台のパーキングでも車はなし、と
初の長距離運転
初の長距離運転先週の木曜から金曜日にかけて、大阪から金沢まで行ってまいりました! 途中で休憩を挟みながら、ゆっくりマイペースで😊 車の色々な機能も試しながらw 敦賀湾は曇っててあまりよく見れませんでした😅 北陸自動車道もリニューアル工事で、一車線や対面通行になったりと💦 いやー、しかしアイサイトXは楽でした😆 な
立駐×OUTBACK
立駐×OUTBACK 久しぶりに正面から撮ったけど大っきくてカッコいい