自分の車じゃないですが…
自分の車じゃないですが…BD後期とGTの揃い踏み。どちらも綺麗に乗られてますね😊✨
マニュファクチャラーズカップでSUBARUと契約しました!
マニュファクチャラーズカップでSUBARUと契約しました!ゲーム(グランツーリスモ7)の話ですw 毎年マニュファクチャラーズカップという、メーカーを選んで(これを契約すると表現している)そのメーカーの車で複数のレースを転戦する大会が開かれているのですが、今年初めて参戦してみました。 BoPの設定があるのでどのメーカーを選んでも有利不利が
ニュル24hをGT300 BRZで走ってみました
ニュル24hをGT300 BRZで走ってみましたGT300で世界のGT3車両が走るように、逆にニュルでGT300 BRZがGT3車両とレースしたら、ということで走ってみました。VRで見ている画面をディスプレイに映したものをキャプチャしているので、私の視線に合わせてあちこち向いて見づらいですが、なんとなくオンボ先輩感のある映像になった気がします。
朝晩10℃を割るようになりました。 これから向こう何ヶ月か、シートヒーターが有りがたいです🤗 暖機も必要になり、燃費急降下です😵
渋峠・国道最高地点とXV
渋峠・国道最高地点とXVスバ学祭からの帰り、事前に確保できた嬬恋エリアのすごく山中の宿に1泊し、翌月曜に念願の渋峠・国道最高地点を目指しました。白根火山から渋峠・志賀高原と進み、雄大な景色を満喫出来ました 厳しい山岳路で冷却水やオイルを心配しましたが、渋峠地点での水温はノーマル域12時方向とほぼ普段通り、油温最高
BRZに隼のエンジン積んでみました
BRZに隼のエンジン積んでみました初期のBRZ(ZC6)にスズキのバイク 隼のエンジンを積んでみました。2基合わせてV型にしているようです。写真は首都高(をモチーフにした架空のコース)です。 さすがバイクのエンジン、10,000回転以上の高回転まで回せて、純正メーターは常に振り切った状態でした。こんな改造できるんだ、と思っ
黒豆や栗で有名な丹波山地に行って来ました 道中さほど渋滞も無かったのに、目的地や周辺の道の駅、食事処どこも満員、超満員! さすが行楽シーズン! ソフトクリーム食べて写真もなく早々に撤収、ほぼ往復ドライブ行っただけのような感じになりました この一ヶ月、市街地が多く燃費10km/h割っていましたが、今
オイルにレプレイヤードゼロ0w30を入れて10ヶ月、6,000kmも経ってしまってました。 SG5フォレスターに入れていた時は、劣化が始まると燃費がガクっと落ちて分かったのですけど、XVでは明確に分かりませんでした。だいぶ黒くシャパくなっていたので賞味期限切れだったと思います。 ディーラーでの点検時
XV(GT)へのSTI3点セット装着から1ヶ月半、1500km走行の感想を。 さすがにカーブで踏んだら曲がるFR的な感覚が生まれるものでは無いものの、切りはじめから曲がり出すまで時間差が少なく、よりキビキビ曲がるようになりました。 一方、わだち状にえぐれた舗装路など左右段差があると、ノーマルでうまく
【前愛車】 ◆車種:GT7 ◆年式:2019年 【新しい愛車】 ◆車種:VN5 ◆納車日:2024年2月 【教えて!】 ◆乗り味の違い 車格とターボ/NAの違いがあるので、同じ18インチタイヤを履いてますが、乗り味は別物です。以前乗っていたBG5ツインターボの様な加速の派手さは感じられませんが