ミュートした投稿です。
恒例の記録写真
本日、44444kmに到達‼️ディーラーでの点検&エンジンオイル交換を済ませた時点で44426kmだったので、少し遠回りしてその時を迎える事にしました。できたら田植えが終わった水田の前に停めて撮りたいと思い、水田地帯へ行ってみました。このような背景の場所で撮りたかったのですが⬇️実際は曇天でした😢次
恒例の記録写真 本日、44444kmに到達‼️ディーラーでの点検&エンジンオイル交換を済ませた時点で44426kmだったので、少し遠回りしてその時を迎える事にしました。できたら田植えが終わった水田の前に停めて撮りたいと思い、水田地帯へ行ってみました。このような背景の場所で撮りたかったのですが⬇️実際は曇天でした😢次
7,777kmから約1ヶ月かかって8,000km到達です。平日は飲み会やら週末も何かと用事で、クルマに乗る時間が取れずペースダウンです😅今回も信号待ちでパチリ
2週間ほど前に6,000km到達記念だったのが、本日 7,777kmの七並び🎰に到達しました🎉 しばらく気分良く居られそうです😆ちょうど信号待ちにて、パチリ7,000kmは数十mの差で7,001kmに繰り上がる失態をやらかしていて、今回も信号の目🎲次第という見通しのあまさでしたが、結果ヨシでした😅
納車半年少しで6,000km到達です。今月は長距離運転を予定しているので、月末には7,000kmを超える見込みです 世界情勢とガソリン価格が安定してくれればよいですが😅
12345キリ番
少し見にくいですが 12345㌔達成しました。どこでなるかな?と思ってましたが、名神高速道路上でしたので助手席の家内が撮影。そう言えば555㌔も北陸自動車道での上で家内が撮影してくれたなぁ〜次は何キロかな?少し見にくいですが 一応555㌔※そう言えば 555㌔は昨年ふくい桜マラソンから帰路。1234
12345キリ番 少し見にくいですが 12345㌔達成しました。どこでなるかな?と思ってましたが、名神高速道路上でしたので助手席の家内が撮影。そう言えば555㌔も北陸自動車道での上で家内が撮影してくれたなぁ〜次は何キロかな?少し見にくいですが 一応555㌔※そう言えば 555㌔は昨年ふくい桜マラソンから帰路。1234
給油⛽️に立ち寄ったGSで丁度5,000kmに到達しました。納車から5ヶ月ちょっと、月1,000km弱ですがこのところ家事都合で自宅周辺か実家との往復くらいしか乗れておらず、距離が激減しております😓 また遠出したいなぁ😅
キリ番ゲットしました。納車から4.5ケ月。 通勤以外でもっと走りたい〜🚗💨💨💨
キリ番ゲット!😁
納車から4ヶ月半、4444㌔〜信号待ちで、慌ててゲットしました😊
キリ番ゲット!😁 納車から4ヶ月半、4444㌔〜信号待ちで、慌ててゲットしました😊
走行距離11000km超えたな〜と思って帰宅すると、ちょうど11111kmに!思わず撮影していました。 これからまだまだ走るけど、とりあえず記念に。
1/13 6000kmになりました‼️ 信号待ちで停車中に📸