ミュートした投稿です。
初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。6月6日にWRXS4納車されました。これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。
私のSUBARUライフ2014.8 WRX S4がデビューしてから12年SUBARUと長いお付き合いが始まりました、当時を振り返り担当して頂いた方との他愛もないコミュニケーション、とても楽かった事を今も覚えています✨WRXはWorld Rally ChampionshipのWRと過去スポーツグレー
ふわもふさん スバ学ご入学、おめでとうございます❗ ばっちり決まったWRXS4 カッコいいです😆🎵🎵 これから、よろしくお願いします❕
◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお
VBHのスマホホルダー
皆さん、こんにちは。VBHの納車を控えて、備品類の準備をしていますがスマホホルダーを何にしようか悩んでます。まだ検討中なのですが、写真のものならシガーソケットに直挿しするだけなので簡単、かつ充電問題もクリア出来そうだと思っていますが、この手のスマホホルダーをお使いの方、使い勝手はいかがてすか?ご意見
VBHのスマホホルダー 皆さん、こんにちは。VBHの納車を控えて、備品類の準備をしていますがスマホホルダーを何にしようか悩んでます。まだ検討中なのですが、写真のものならシガーソケットに直挿しするだけなので簡単、かつ充電問題もクリア出来そうだと思っていますが、この手のスマホホルダーをお使いの方、使い勝手はいかがてすか?ご意見
夜明けのSUBARU✨
東雲色(しののめいろ)に染まる空夜明け前✨朝日に照らされるSUBARUと水田日出ずる国✨あなたと車、どんな物語がありますか✨
夜明けのSUBARU✨ 東雲色(しののめいろ)に染まる空夜明け前✨朝日に照らされるSUBARUと水田日出ずる国✨あなたと車、どんな物語がありますか✨
本日、ついに次のクルマの納車日を迎えました。8年10か月ちょうど、9.1万Kmを共に駆けたインプレッサG4は無事にゴールインとなりました。傷つけたこともありましたが、大きな事故なども無く、日々の生活を支えてくれて本当に感謝の気持ちしかありません。推しのコンテンツのライブ会場に足を運べたこともいい思い
煌めく夜✨
夜景の灯りが照らすシルエット煌めく夜の六連星✨そして静かに夜が明ける夜明けの六連星✨あなたと車、どんな物語がありますか✨
煌めく夜✨ 夜景の灯りが照らすシルエット煌めく夜の六連星✨そして静かに夜が明ける夜明けの六連星✨あなたと車、どんな物語がありますか✨
先日やっと納車日を迎えました。1月末にVAGを売却して、2ヶ月と少し、一日千秋の思いとは正にこの事かと実感。ただ、待つだけの価値ある個体を買うことができました。ゴールデンウィークの大阪〜東京間移動で、EyeSightXの実力を確認する予定です。特に名阪国道のオメガカーブでの挙動が、どの様に変化したの
◆ニックネームpillno1◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)wrx s4 VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年の1月末にエクシーガからwrx s4に乗り換えました。先日夏タイヤに交換して、初めてのONシーズンを迎えます。まずは純正を充分に堪能したいと思います。