ミュートした投稿です。
お伊勢参り
お伊勢参りに行ってきました。実に20数年ぶりです。もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。出来立ての赤福は美味しかったです。さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか?ヒントは一つ前の写真に写っています。
お伊勢参り お伊勢参りに行ってきました。実に20数年ぶりです。もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。出来立ての赤福は美味しかったです。さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか?ヒントは一つ前の写真に写っています。
伊勢・伊良湖の旅
久しぶりの投稿です。去年の九州旅以来ですね。おととい、昨日の二日間、お伊勢参りからフェリーで伊良湖に渡り、ぐるっと滋賀に戻ってくる旅に出かけました。10:30頃に外宮に到着。外宮は小学校の修学旅行以来かなあ、いつも外宮をすっ飛ばして内宮にお参りしてるので、今回は慣わしにしたがって外宮から。火除橋を渡
伊勢・伊良湖の旅 久しぶりの投稿です。去年の九州旅以来ですね。おととい、昨日の二日間、お伊勢参りからフェリーで伊良湖に渡り、ぐるっと滋賀に戻ってくる旅に出かけました。10:30頃に外宮に到着。外宮は小学校の修学旅行以来かなあ、いつも外宮をすっ飛ばして内宮にお参りしてるので、今回は慣わしにしたがって外宮から。火除橋を渡