ミュートした投稿です。
お伊勢参り
お伊勢参りに行ってきました。実に20数年ぶりです。もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。出来立ての赤福は美味しかったです。さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか?ヒントは一つ前の写真に写っています。
お伊勢参り お伊勢参りに行ってきました。実に20数年ぶりです。もちろん、おかげ横丁で赤福も頂いて参りました。出来立ての赤福は美味しかったです。さて、ここで問題です。↑これは何でしょうか?ヒントは一つ前の写真に写っています。
SUBAROAD遠征の旅・SUBAROAD流お伊勢参り
毎日連投失礼します。SUBAROAD遠征の旅、忘れないうちに、旅先にてホテル・レヴォーグ青の部屋から屋根に打ちつける雨音をバックにレポートを綴っています。。。雨やばい出発は松阪城址駐車場から平日月曜の朝というのに、結構混んでいました。いつもこうなんですかね?せっかくなので、近隣を散歩してみましょう城
SUBAROAD遠征の旅・SUBAROAD流お伊勢参り 毎日連投失礼します。SUBAROAD遠征の旅、忘れないうちに、旅先にてホテル・レヴォーグ青の部屋から屋根に打ちつける雨音をバックにレポートを綴っています。。。雨やばい出発は松阪城址駐車場から平日月曜の朝というのに、結構混んでいました。いつもこうなんですかね?せっかくなので、近隣を散歩してみましょう城