ミュートした投稿です。
浪費が過ぎる前夫と離れ…💦一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️中古車で迎えたBHレガシィ✨️……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT以降、現在の BRZ で 4