ミュートした投稿です。
恵比寿ショールームでスバルスターズの金城花音さんからこのクロストレックだと教えてくれましたスバルスターズの金城花音さんありがとうございました6月7日に撮影掲載許可済
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
あえて「SUBARU BOXER 60周年おめでとう」とは言うまい('Д')あくまで通過点であるから。泥臭い時代を知っているからこそ、これからの「ボクサー」にも期待を込めて('◇')ゞ
BOXER60周年おめでとうございます🎊私とスバルとの思い出。。。。そして現在。出会ったのは34年ほど前になります。就職して間もなくの頃です。レガシィツーリングワゴン(BF5)を中古で買いました(汗)。中古車展示場ですぐ目に入ってきました。その時代は、ステーションワゴンの認知度が低く当時は彼女からも
浪費が過ぎる前夫と離れ…💦一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️中古車で迎えたBHレガシィ✨️……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT以降、現在の BRZ で 4
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
BOXER 60th記念祭行ってきた
キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
BOXER 60th記念祭行ってきた キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
SUBARUの水平対向エンジン60周年SUBARUの水平対向エンジン誕生から60年。おめでとうございます。これからもこの伝統を維持し続けて欲しいです。そして、可能なら、株式会社SUBARUのメンバーに私も加わり、一緒に100周年を迎えたいです。今から40年後もエンジンを存続させるためには、エンジン側
BOXER60周年おめでとうございます!すばらしいです!!私はSUBARU歴25年になりました。でもまだ3台目です(笑) BOXER60周年に負けずSUBARU歴続けていきますので、これからもステキなクルマを作り続けてください!!
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご