ミュートした投稿です。
クロストレックの新たなライバル発生⁈
また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。
クロストレックの新たなライバル発生⁈ また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。