ミュートした投稿です。
ランニングバックパック🏃➡️
ランニングバックパックを新調しました。サロモンの「アクティブスキン」12リットル過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサ
ランニングバックパック🏃➡️ ランニングバックパックを新調しました。サロモンの「アクティブスキン」12リットル過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサ