ミュートした投稿です。
ランニングバックパック🏃➡️
ランニングバックパックを新調しました。サロモンの「アクティブスキン」12リットル過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサ
ランニングバックパック🏃➡️ ランニングバックパックを新調しました。サロモンの「アクティブスキン」12リットル過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサ
🏃「やっぱりSUBARUがナンバーワン!」ラン 🏃
同僚N君は今春からダイエットの為に走り出しました。毎日早朝5キロ走ってから出勤してます。で、ぽっこりお腹もかなり解消d=(^o^)=b たまには一緒に走ろうかということになり私のホームグランド金華山へトレランしてきました。 N君なかなか速いです。恐れ入りました。ということで下山後
🏃「やっぱりSUBARUがナンバーワン!」ラン 🏃 同僚N君は今春からダイエットの為に走り出しました。毎日早朝5キロ走ってから出勤してます。で、ぽっこりお腹もかなり解消d=(^o^)=b たまには一緒に走ろうかということになり私のホームグランド金華山へトレランしてきました。 N君なかなか速いです。恐れ入りました。ということで下山後