ミュートした投稿です。
SUBARUと紫陽花
お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
SUBARUと紫陽花 お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
富士活に行ってきました
先週末、山梨で行われたフォレスターのオフ会に参加するついでに富士山で朝活してきました🗻やっぱり富士重工なだけあってスバルエンブレムと富士山の相性は抜群✨(※個人的意見)朝活ということで、深夜の移動でしたがアイサイトのおかげで移動が楽でした💡ありがとうフォレスター✨
富士活に行ってきました 先週末、山梨で行われたフォレスターのオフ会に参加するついでに富士山で朝活してきました🗻やっぱり富士重工なだけあってスバルエンブレムと富士山の相性は抜群✨(※個人的意見)朝活ということで、深夜の移動でしたがアイサイトのおかげで移動が楽でした💡ありがとうフォレスター✨