ミュートした投稿です。
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪
梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪ 梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
遊んで欲しい時の顔
おはようございます!神奈川はしとしと雨で、寒いです。。うちのレイ君ですが、最近はソファーのひじ掛けに顔を乗せるのが好きなようで。。この体制でずーっと監視されています
遊んで欲しい時の顔 おはようございます!神奈川はしとしと雨で、寒いです。。うちのレイ君ですが、最近はソファーのひじ掛けに顔を乗せるのが好きなようで。。この体制でずーっと監視されています
逗子マリーナのドッグランで
平日の夕方に逗子マリーナのドッグランに行きました!カフェでコーヒーをいただいて、ドッグランへ平日は空いてますねいつも通り走りまくってましたそして、レイくんの素敵な写真が撮れました!!カメラ目線じゃないのが好きですすこし色味を加工してますが、なんかハワイに行ったって言っても大丈夫そうですね
逗子マリーナのドッグランで 平日の夕方に逗子マリーナのドッグランに行きました!カフェでコーヒーをいただいて、ドッグランへ平日は空いてますねいつも通り走りまくってましたそして、レイくんの素敵な写真が撮れました!!カメラ目線じゃないのが好きですすこし色味を加工してますが、なんかハワイに行ったって言っても大丈夫そうですね
仲良しのお友達と
仲良しのお友達に会いに東京へ。一緒にお散歩を楽しみました。
仲良しのお友達と 仲良しのお友達に会いに東京へ。一緒にお散歩を楽しみました。
こんな顔されたら、、
久しぶりにワンちゃんの投稿です。うちの子はおやつが欲しい時いつもこの顔をします。訴えるような目。こんな顔されたら。おやつあげちゃいますね、、甘い飼い主ですが。
こんな顔されたら、、 久しぶりにワンちゃんの投稿です。うちの子はおやつが欲しい時いつもこの顔をします。訴えるような目。こんな顔されたら。おやつあげちゃいますね、、甘い飼い主ですが。
冷たい空気、温かいラテ、そしてBEBE♪
しばらくの間、BEBEの体調が優れず、カメラを手に取る機会もどこか落ち着かない日々が続いていました。 ようやくBEBEに元気が戻ってきたので、久しぶりに「カフェうくっぴ」を訪ねることに。隠れ家のようなカフェの入り口。愛車を並べて、これからはじまる時間に胸が躍ります。ピントが自動でフロントガラスに合う
冷たい空気、温かいラテ、そしてBEBE♪ しばらくの間、BEBEの体調が優れず、カメラを手に取る機会もどこか落ち着かない日々が続いていました。 ようやくBEBEに元気が戻ってきたので、久しぶりに「カフェうくっぴ」を訪ねることに。隠れ家のようなカフェの入り口。愛車を並べて、これからはじまる時間に胸が躍ります。ピントが自動でフロントガラスに合う
心澄む神域の風景。古社に祈る、健やかなる一年と飛躍の誓い
例年とは異なる心持ちで迎えた2026年。 新春の清らかな空気に触れたくなり、愛犬BEBEと共に春日神社へ足を運びました。境内に掲げられた大きな絵馬には、「飛躍」の二文字。 立ち止まって眺めていると、焦らず、一歩ずつ地を踏みしめて進んでいこうという静かな勇気が湧いてくるようでした。派手なことはできずと
心澄む神域の風景。古社に祈る、健やかなる一年と飛躍の誓い 例年とは異なる心持ちで迎えた2026年。 新春の清らかな空気に触れたくなり、愛犬BEBEと共に春日神社へ足を運びました。境内に掲げられた大きな絵馬には、「飛躍」の二文字。 立ち止まって眺めていると、焦らず、一歩ずつ地を踏みしめて進んでいこうという静かな勇気が湧いてくるようでした。派手なことはできずと
先輩と同じカートに
すこし誕生日の早い親戚のトイプーちゃんとママの帰りを待っています。 手前が親戚のトイプーですが、実際のサイズは半分なので遠近法ですねw 小さくて柔らかくて、すぐに怪我しちゃいそうです。。それに引き換え、、レイは筋肉質で運動神経も抜群で、パワーもあるので元気いっぱいです。 
先輩と同じカートに すこし誕生日の早い親戚のトイプーちゃんとママの帰りを待っています。 手前が親戚のトイプーですが、実際のサイズは半分なので遠近法ですねw 小さくて柔らかくて、すぐに怪我しちゃいそうです。。それに引き換え、、レイは筋肉質で運動神経も抜群で、パワーもあるので元気いっぱいです。 
おせちと、F1.2の散歩道
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。旧年中は皆様よりたくさんの励ましのコメントをいただき、私も大いに励まされました。厚く御礼申し上げます。喪中ですがおせち料理が届いたのでいただいております。今年は何事もなく1年を過ごせるようになればと思います。喪中でも四十九日が過ぎていれば神社に参拝してもいいん
おせちと、F1.2の散歩道 皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。旧年中は皆様よりたくさんの励ましのコメントをいただき、私も大いに励まされました。厚く御礼申し上げます。喪中ですがおせち料理が届いたのでいただいております。今年は何事もなく1年を過ごせるようになればと思います。喪中でも四十九日が過ぎていれば神社に参拝してもいいん
かわいい後ろ姿です😍
キュートな後ろ姿。ソファーの段差をうまく使い、乗り出してます。 そして前から見ると、寝てますwこの状態でよく眠れるなと思いつつ。飼い主の顔が見えると安心するみたいですね。
かわいい後ろ姿です😍 キュートな後ろ姿。ソファーの段差をうまく使い、乗り出してます。 そして前から見ると、寝てますwこの状態でよく眠れるなと思いつつ。飼い主の顔が見えると安心するみたいですね。