ミュートした投稿です。
久々にワックスがけしました♪
久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな?トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;)昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、スッキリ、綺麗になりました♪やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。ヘッドライトの黄ばみ対策とし
久々にワックスがけしました♪ 久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな?トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;)昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、スッキリ、綺麗になりました♪やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。ヘッドライトの黄ばみ対策とし